すいません。   

3日連続ですが *栗李*さんからバトンです。
タイトルは・・・何だろ。
まぁ、いいか。(笑)


1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
*栗李*さんの印象・・・。
「かわいい」かなぁ。 本当、こればっかですいません。
考え方とか言葉の言い回しが、すごくかわいいのよ。
参考になります。

「かわいい くせして 芯がある」  (薄荷キャンディー)

って言葉が似合うくらいの人です。
まめ。とは正反対の人ですね。(笑)


2:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
・ のほほん
これ、よく言われますよ。 「のほほんとしてそう」 とか。
「悩みごとなさそう」 とか。 ・・・だから、あるっつーの!

・ おっさん好き&おっさんキラー(笑)
おじさんとの相性が割と良いです。
職場でも、結構かわいがられたりしてますよ。
おっさん好きは・・・ねぇ。 今更言うことじゃないし。(笑)

・ 変な人
思考回路がぶっ飛んでいるようで。 高校時代、言われてました。
突拍子もないことを言うらしいですよ。
自分では、きちんと論理展開ができているんですけどねぇ。

・  酒豪
・・・もう、何も言わないでください。  お酒=まめ。 ですから。
でも、家では全然飲みませんよ。 本当に。
って言っても、誰も信じてくれないんだよな~。  家系なの、家系!!!

・ 姐さん(笑)
*栗李*さんのところに 「かっこいい」 とか言われちゃってますけど。
何か、たまに言われるのね。 しかも、かわいい系の子にね。
何だろう。 相談とかされてるのも 理由の一つかな?


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・ さっぱりしてる
細かいことにこだわらない人とか。 自分が、そういう感じなので。
特に、友達付き合いには これを求めますね。

・ 気配りが出来る
話術に富んでいたり、一緒にいる人に 不快な思いをさせない人は
好きですね。

・ 前向き
「前向き」っていうか、「何事も楽しんでできる」人かな。
いつまでも文句言われちゃ、こっちだってたまらないですよ。

・ 物を大切にする
これって、結構自分の中では大事かな。
すぐ新しいものに買い換える人とかは、ダメ。 一緒にいたくない。

・ 約束を守る
人間として、大事なことですよ! 簡単に「ごめーん」とか言われたくない。


4:では反対に嫌いなタイプは?
上の答えと 反対の人。
特に、敵意むき出しの人は、こっちも疲れる・・・。


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありますよ~。 もう、日々 修行中です。
大学のときのゼミの先生が、理想です。
「どんなときでも 落ち着いて 対応できる人」 なので。
あと、年齢が分からないくらい 若く見えるのがいい!(笑)
そういう女性になりたいです。


6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
はい。
えっと・・・。



愛してるよー!
(某携帯電話のCMに出ている、岡田くんをイメージしてください。)


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
お世話になっている・・・

クールそうに見えるけど、実はおもしろい sky さーん!
見た目と中身が全然一致していない blue-ish さーん!
どう考えても おもしろいにーちゃんな デザさーん!
私よりさらにやばい人 海月さーん!

あとは・・・これを読んでくれた 奇数月生まれのあなたー!!!

チョコレート代わりに受け取ってくださーい!
[PR]

by white-topaz | 2006-02-13 22:32 | バトン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/768299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-02-15 09:48 x
バトン、またもらっていきま〜す。でも載せるの遅くなるかもです。

今は携帯からしか更新できないから、色も絵文字も使えないし。前回のバトンは隣駅にあるネットカフェで書いたんですよ。
でもそこ………

店内の雰囲気もスタッフの対応も暗く(爆)、もう行きたくないんですよ(T_T)
なので、ちゃんとしたのを載せたいので、ネットが部屋で使えるようになってからバトンやらせていただきますね。
Commented by *栗李* at 2006-02-15 19:58 x
バトン受け取ってくださってありがとうございました☆
嬉しい印象もまたありがとうございましたm(__)m
Commented by white-topaz at 2006-02-15 20:56
sky さま

はーい! バトンもらってくれて、ありがとう!
確かに、そんなネットカフェ、行きたくない・・・。
いつまでも待ってますよー!(笑)
Commented by white-topaz at 2006-02-15 20:57
*栗李*さま

いえいえ。
こんな文章しか書けなくて 申し訳ないです。

<< バレンタインデー。 何かまた来ました~。 >>