人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は。   

県内の公立中学校の90%は、卒業式なんじゃないんでしょうか。
だからと言って、あと10%はどこか、と言われるとわかんないけど。

・・・卒業式かぁ。(しみじみ)
1年間長かったな、ほんとに。

いやね?
だって中3ってこんなもんだっけ?ってくらいの人々で。
あまりにも幼すぎて。

敬語使えないわ。
空気も読めないわ。
プリント渡せばその場で破って捨てるわ。
失恋ごときで授業を抜け出すわ。
卒業式の入場の練習でもグダグダに入ってくるわ。
祝辞を述べる人が壇上に上がったのに、喋ってるわ。
先生たちが話している真ん中を、堂々と歩くやつがいるわ。

・・・すげーな、いろんな意味で。
全部が全部、こういうわけじゃないけど。
それでもひどい。
これじゃあ自分が中3の方がまだマシでしたな。(多分)

いや、よかった・・・。
これで明後日から会わないでいいと思うと、とっても気が楽!!
3年の先生方には申し訳ないけど。

そんな感じで、今日は色々疲れました。
明日も早いので、もう寝たいと思います。

by white-topaz | 2008-03-10 22:24 | 山梨のこと | Comments(2)

Commented by 教授 at 2008-03-15 01:10 x
待ちます(´Д`)
Commented by white-topaz at 2008-03-15 18:56
教授 さま

ありがとうございます。
もう少しお待ちください。

<< 本当に突然だね。 結構思い入れがある。 >>