ミラクルだ。   

学年の先生方とご飯を食べに行ったのです。
「3月くらいにどっか旅行でも行く?」という目的で
みんなで4月から数千円ずつコツコツと貯めてきて。
でも、旅行が時間的に無理なのが分かったので
ちょっと贅沢にご飯でも食べよう!という話になりました。
それが、そのご飯会だったのです。

・・・その後、当然のごとく2次会へ。
そして、何故かまめ。は女性チームで3次会に連れられました。(泣)
リーダーが「行こう!」と行ったので、リーダー行きつけの飲み屋さんへ。
断れないですよね、下っ端なので。(苦笑)

その次の日と次の次の日は部活の試合があったのに。
いーけどさ。
こりゃ睡眠時間3時間だな・・・。

とか思いながらついて行ったのですよ。
えぇ、下っ端ですからね。(苦笑)



まぁ、正直行く気もなかった3次会なのですが。
やらかしてくれました。
リーダーが。


その先生が化粧室に行ったので、みんなで喋りながら待っていたところ。
突然、彼女の悲鳴が。
そのとき、お店の中には自分たちしかいなかったのでみんな驚いて
悲鳴のする方向を見ました。

すると、リーダーがびしょぬれ。
コントのように完全に上から水をかぶった状態。


リーダー: ・・・水道使ったら、ネジが外れて水が

        ドバァーッ

        と下から勢いよく出てきて、全身かぶった。


・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・・そのぬれっぷり。

まるで、ドリフみたいですね。(笑)



リーダーには非常に申し訳なかったけれども、リーダー以外
その場にいた人は大爆笑でしたわ。
だって、ホント、ドリフだったよ。
想像以上だよ。
ミラクルだよ。

はー・・・笑いすぎて疲れた。
[PR]

by white-topaz | 2008-03-09 00:01 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7624690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2008-03-09 12:09
ズンチャッチャズンチャッチャ・・・
で、その後はどうなったの?
店側の対応も気になるけど、この寒空にびしょぬれ状態のリーダーの行く末が気になるわ(爆)
Commented by white-topaz at 2008-03-09 20:32
姐さん

他の先生が送っていったので、よくわからないけど・・・。
風邪も引かずにすんだみたいだよ。
お店はね、リーダーの行きつけの店だったんでよかったんだけど
「靴貸そうか?」ってすっごい親身になって言ってくれたー。
リーダーはそのこと覚えてんのかねぇ・・・。

<< 結構思い入れがある。 そんなに気に入られても。 >>