もっと早く言って!!!   

ちょっ・・・!!!
もぉさぁ・・・。


もっと早く言ってよぉ~~~!!!


ねぇっ!!!



・・・・・・。


もう無いの?
もう無いわけ!?


十六茶についてる

マスコット。



だってさぁ、どこぞの情報でキンキさんのマスコットがついてるって
言ってたんだもん!!
しかも、調べてみると発売開始が1週間以上も前の話じゃない?
ちょっとさー。
どういうことよ?



500ml?
500mlねっ!?



・・・わかった。
明日からちょっと500mlのペットボトルを探してくるわ。
ってか、誰か見つけたらちょーだい!!!
いや、もうここは「バカ」とか呼ばれてもいいからさぁ!!
こー見えても必死なんだよ、こっちは。


以上、十六茶のマスコットごときで焦るなら
来週やる試験問題が全然できてないことに焦れよ!!

・・・な、まめ。でした。
いや、ホントに死活問題だから。
[PR]

by white-topaz | 2008-02-22 21:54 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7528723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2008-02-24 00:06 x
あたしの上司先生、持ってたよ~。オジサン先生だけど。(笑)
頑張って探せ~?(´▽`)
Commented by white-topaz at 2008-02-24 14:43
はな さま

く・・・っ!!
うらやましい!!!(>_<)
頑張ってさがすよー。
Commented by at 2008-02-26 11:56 x
あの・・。
自分の勤め先のそばのロー○ンにたくさん並んでましたよ。
現在、腕組みしながらまめさんのために大人買いしとくべきか迷ってるところです。

ちなみに県内、西の山の方です。
Commented by white-topaz at 2008-02-26 19:35
恭 さま

大人買い・・・!!
なんて素敵な響きなんでしょう!!(笑)
西の方ですね・・・チェックしておきます。

<< つらいの? 超笑顔。 >>