何かまた来ました~。   

何かねぇ。

「胸キュンバトン」

とかいうものが、来ましたよ。
暇つぶしに やってみますか。


Q1   胸キュンするポイント (男女問わず)

え。
えーっとぉ・・・。

「笑顔」 かな?
あと、よく相手の 手 は見ているかもしれません。


Q2   憧れの、胸キュンシチュエーションは?

とくになし。


Q3   胸キュンしちゃう言葉は?

以前、どこかで書きましたが 男の人に
「ねぇ」 って語りかけられると 弱いです。


Q4   聴くと胸キュンしちゃう曲は?

そうですねぇ・・・。
色々ありますけど 今回は KinKi Kids で並べてみましょう。
(何だかんだ言って、結局 好きなんだよね。)

「愛のかたまり」     ・・・ これ聞いて、泣いたことがあるので。(笑)
「テノヒラ」         ・・・ イメージがね。 切なくなります。
「恋涙」          ・・・ 今更。
「ね、がんばるよ。」   ・・・ 最後の 「ね、がんばるよ。」 がね。
「くるくる」 (堂本 剛) ・・・ これを聴くと 誰かに くるくる って 
                  恋の魔法を かけてもらいたくなります。

ってところかな。 アルバム曲が多くて、申し訳ないです。


Q5   胸キュンする有名人5人

野村 萬斎 さん。 (和服姿に胸キュンです。)
岡田 准一 くん。 (文句なしで かっこいい!)
BUMP OF CHICKEN の 藤原さん。 (歌ってる姿に胸キュンですかね。)
堂本 剛  くん。  (歌詞の世界が、好き。)
次長課長の 河本さん。 (見ていて 飽きない)


Q6   今まで生きてきて一番の胸キュンは?

むーん。
思いつきません。


Q7   「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

え。
そのままで いいじゃない。


Q8   胸キュンしたときに心でする音は?

きゅう~ とか
ぎゅう~ とか。


こんなんで、いいのかな。
ってか、 「胸キュン」って何?(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-02-12 21:26 | バトン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/751625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海月 at 2006-02-13 20:39 x
バトンタッチどうもー。

てかまわさんのかいな┏|∵|┛
Commented by white-topaz at 2006-02-13 21:20
海月 さま

え。
だって、*栗李*さんも回してないよ?

<< すいません。 正直、へこみました。 >>