人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超笑顔。   

以前、かなりダサい。 男子を紹介しましたが
最近、そいつにもおっすごくムカついております。

・・・いやいや。
授業ではそいつに会わないから、邪魔されるわけではなく。
休み時間にだって毎回会うわけじゃないし。
部活で時々見かけるくらいだから、文句を言われることもない。
別に殴ってきたりとか、そんなこともないんですよ。


そう・・・。
じゃあ、何でムカついてるのかというと。
私の顔を見ると、超笑顔になって 「かーわいー♪」 とか言いながら
寄ってくるのですよ。



・・・あ。
今、ここを読んで 「何で?いーじゃん。楽しそう♪」 とか思ってない?
最悪だから。
ってか、あいつ、邪魔だから。





この前だって、休み時間にうちの学年の生徒を怒ってたんですよ。
廊下でね。
いや、忘れ物をしまくって「今度からしっかりやります」とか言ってたのに
早速その次の授業で宿題を忘れるんだもん。
そりゃ怒るでしょ。

ものっすごく怒ってたの!
だって、その前の時に30分もかけて警告を出しといたんだよ?
な・の・に!! あっさり忘れやがって。

もういくら温和なまめ。さんでもキレましたよ。
でも、廊下だったから、声は落としてたんだけどさ。
そしたら、そいつがスキップしながらやってきて、一言。

「おっはよー♪」



・・・頼むから、空気読んでくれ。
そのまま「おぅ。」だけ言って、また叱り飛ばしてましたけどね。
そんなわけで、空気が読めないこの生徒。
今日もまめ。の顔を見たら超笑顔で手を振りやがった。
しかも、職員室で。

・・・しかも、何が一番めんどくさいかって言うと。
「まめ。は自分のことが好き」と自惚れているところ。
いや、まめ。はそんなこと一言も言ってないから。
部活中に見かけるのだって1年生はちゃんと部活をやってるかを
見回っているためなのに、そいつの中でいつのまにか
「まめ。は俺に会いに来てくれている」ってなってるらしいから。

担任の先生(女性)に聞いたところ。

「ごめんね、まめ。ちゃん。 あいつ・・・
『全ての女子が俺のことを好き』って思ってるくらいだから。
諦めて?」



え。
諦めなきゃいけないんですか、そこ。(苦笑)

ちなみにそいつ、今年のバレンタインのチョコは0個だったそうな。
・・・よかったよ、あのボールがゴールに入ってなくて。(笑)

by white-topaz | 2008-02-20 20:52 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2008-02-21 10:16
これがおーじだったらねぇ~~~って、おーじがそんなキャラだったらひくけどさ(笑)
先生もイロイロ大変なのね。
ってか、まめさんって生徒よりも身長高いの???
150cmしかない私の場合、きっと生徒に見下ろされちゃうんじゃないかと・・・。
怒ってるのにヨシヨシとかされたら・・・なんて考えると、教師にはなれないわぁ~~~(爆)
Commented by white-topaz at 2008-02-22 21:24
ヒロ 姐さん

おーじがそんなキャラだったら、まずファンにはならないね(笑)
自分の身長は160cmくらいだけど、そのうざいやつは
自分よりも高いから、見下ろされてる感じなんだよねぇ。
もーねぇ、すでにそこからイラッとするね。(笑)

<< もっと早く言って!!! いるんだ、こういうやつ。 >>