さらにもらった。   

2つもらっただけで大満足なまめ。
さらに貰ってしまいました。

f0015027_21593297.jpg




1つは、チョコケーキ。
チョコリサーチを受けていたので貰えたら嬉しいな
くらいの気持ちでいたら本当にくれました。(笑)

もうひとつはバナナマフィン。
いや、チョコは一切なかったけど。(笑)



家に帰って母親にお返しの相談をしたら

「いやいや、あんたは既にこの時点で負けてるから。(笑)
手作りキットでも上手にできないのに。」

とグサッとやられました。
…しょーがないじゃないか。(えなり風)
だって「きっちり量る」とかがダメなんだもん。
こりゃもー仕方ないね。
おいしそうなものを買って返すことにするよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2008-02-14 21:59 | 自分のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7476986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 教授 at 2008-02-15 11:12 x
俺もと言いたい所ですが、チョコはもういいので、しょぱいモノが食べたい(>_<)
自慢ですが、いっぱいもらいました(^o^)/



全部義理ですけど

でも嬉しい。

お手上げはなわ笑った(^o^)
Commented by hiro428 at 2008-02-15 14:53
昨日、友達も会社で3個もらっちゃったって言ってた。
「私とうとう・・・」ってメールがきたから、なんだよバレンタインデーに結婚報告か!?って思ったら、「私とうとう男になったみたい。3個のうち1個はゴディバだよ。本気チョコだよね。」だって(笑)
義理でも、同性からでももらうと嬉しいもんだって微妙なこと言ってたけど、私はバレンタインデーにもらったことないからわかんないなぁ~。
お返しにゴディバのチョコをもらうことはあるけど、お返しのほうが大変だよね。
あっ、私に手作りのは送らないでね!?(爆)
Commented by のび太 at 2008-02-15 20:07 x
素敵なものをもらいましたね。
いい話です!
Commented by white-topaz at 2008-02-17 15:40
教授 さま

しょっぱいものが食べたいとは・・・ワガママですねぇ。(笑)
義理でも相当手間暇はかかっているので、大事に食べないと
怒られますよ?
Commented by white-topaz at 2008-02-17 15:42
ヒロ 姐さん

おかえりー!!
バレンタインにゴディバ・・・確かに複雑・・・。
そのお友達さんはお返しはどうするんでしょうね?
密かに気になる。(笑)

・・・え。
それは、「手作り送って」っていう布石として捉えていい?(笑)
Commented by white-topaz at 2008-02-17 15:43
のび太 さま

師匠はバレンタインデーに生徒さんたちから何か貰ったんでしょうか?
気になりますね♪

<< 英検を見て思う。 もらった。 >>