もらった。   

今日はバレンタインデー。


…ですけれども。
まめ。は昨日渡してしまったし、今日は余ったチョコでも食べるか
くらいに思っていたのです。


そんなわけで、ふっつーにすごしていたら
1人の女子がまめ。のところへやってきました。

 生徒: 先生、チョコレートです。 食べてください。

見ると、かわいらしい袋に手作りチョコが。

f0015027_21453856.jpg

後で食べたんだけど、すごかったんだよ。
普通のチョコとホワイトチョコが層になってんの。
かなり手間がかかってるよ。

まめ。: おぉっ!ありがとう!結構嬉しいかも。(笑)

それを見ていたもう1人の女子が。

生徒: ずーるーいー!!!! 私もあげるー!!!!!


…あ、くれるんだ。(笑)



f0015027_21453886.jpg


こちらは、チョコ(さっきの画像のアーモンドが乗っているやつ)と
一緒に手作りクッキー。
見難いけど、万歳したハニワみたいになってんの。
おもしろすぎてかわいい。(笑)


そんな感じで、もらってしまいました。
お返しは…やっぱ、手作りで返さないといけないかなぁ。(汗)
[PR]

by white-topaz | 2008-02-14 21:45 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7476837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大輔 at 2008-02-15 02:52 x
お久しぶりです。

結構、女性の方でもチョコレートもらっている方がいるみたいですねー。
ウチの妹なんてお客さん達から計7個もらったとか言って自慢してました(苦笑)
可愛い生徒さん達から何かプレゼントされるととても嬉しくなりそうですね。羨ましいです。
Commented by white-topaz at 2008-02-17 15:38
大輔 さま

お久しぶりです。
そうなんですよねぇ。
こういう仕事をしていると結構貰ってる人が多いみたいですね。

貰うのはありがたいんですけどね。
その直前に学年会議で 「バレンタインチョコ禁止令」 なるものが
発動されてしまっていたので、ちょっと心苦しかったですね。(笑)

<< さらにもらった。 総額4000円。 >>