近いので。   

こんなバトンでもやってみようかと。
あと、ネタが思いっきりないんで。

バレンタインバトン


1.バレンタインは好きですか?
いや、あんまり好きじゃないですねぇ。
準備が色々めんどくさい。(苦笑)
手作りとかね、信じられないよね。
・・・女子失格ですか。そうですか。

2.今年のバレンタインデーの予定は?
仕事でお世話になっている人々に渡そうかと。
(でも、実はそれすらめんどくさかったりする・笑)
ここ数年は、ずっとそんな感じですね。

3.過去最高のバレンタインデーを教えて下さい。

あっても言えないでしょう。(笑)

4.過去最低のバレンタインデーを教えて下さい。
これも、あっても言えないって。(笑)

5.理想のバレンタインデーを教えて下さい。
いや、何かもー平和に過ごしてくれればいいよ。
理想も何もなし。



6.今年渡す予定の人は何人ですか?
職場の人だからなぁ・・・結構多いですね。
あーでも、忙しいから忘れるかもしれない。(笑)
そしたら0だねぇ。まぁ、いっか。よくないか。
前日あたりにどでかいのを買おうと思います。はい。
個別ではなく、セルフサービス系で。

7.今まで最高何人に渡しましたか??
20人前後? あんまり覚えていませんが。
職場の人とか、友達とかにばら撒いた記憶があります。

8.ホワイトデーには期待しますか??
「いつもお世話になってます」っていうチョコなので
期待はしていないんです。
むしろ、お返しされたら申し訳ないな、という気持ちがあったり。
ってか、手作りチョコケーキ1個を渡したお返しがクッキーだったときには
「あんなしょぼケーキ1つのために、申し訳ないです・・・。」と本気で
自分のお菓子作りの才能のなさにへこみましたねぇ。

9.実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
まぁ、昔は思ってましたけどね。(笑)
学生時代に、先生に渡したときなんかは。
「なんかいい物くれよ!!」的なものが目的で渡していましたね。(笑)

10.このバトンは3月14日までの期間バトンです。その期間に間に合うように誰かに渡して下さい。
いやぁ~・・・暇な人に。(笑)
ネタがなかったらどうぞ。
[PR]

by white-topaz | 2008-02-09 23:46 | バトン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7443728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 教授 at 2008-02-10 03:32 x
また、遅くにきちゃいました( ̄▽ ̄;)

自分のブログないので…

正直、バトンの意味もいまいちわかっていないので…
コメントは、またとおもいましたが、暇なので(;^_^A一言。
「バレンタインデーの思い出」

中学生の頃、もらったチョコが嬉しくて2ヶ月とっておきました(-_-;)
義理なのに…

また、仕事おわりに遊びにきます(^o^)/
Commented by white-topaz at 2008-02-10 22:37
教授 さま

いえいえ、24時間営業ですからいつでもどうぞ。(笑)
しかし、またもやしょっぱい思い出を蘇らせて申し訳ないです・・・。
そのチョコレートはどうされたのでしょうか。

お仕事は不規則なんでしょうかね?
また、いつでも遊びに来てください

<< どうすりゃいいかねぇ。 かなりダサい。 >>