潜在意識レベルでストーカー。   

いやいや、毎度おなじみうちのおーじのことですけれども。
最近、笑顔のキープ時間が長くなったんですよねぇ。
素が出てきたと言うか。
そのせいか、おーじもまた、クラスのみんなに注目されてます。
ってか、みんなも爽やかくんと同じくらいおーじのことが大好きで。
(でも、女子より男子の方が多いね・笑)

・・・。


まめ。が最初に気づいたのに!!

今頃ちやほやすんじゃなぁーい!!




・・・なんてむなしい叫びはおいといて。(笑)
夕方、帰ろうと思って荷物をまとめてたら筆箱がなかったんですよね。
いつもあるところにないから、おっかしーなぁ、と思い。

机の上を片付けても、ない。
カバンの中にも、ない。
机の下に落ちてるかと思って探したけれども、ない。


・・・どこ行ったんだ?



まめ。: あっれぇ~? ないなぁ・・・。
 担任: 何、どうしたの?
まめ。: いや、筆箱がないんですよ。
 担任: え。じゃあ、うちのクラスに置いていったのかしら。


確かに、今日の放課後、おーじクラスへ行きました。
でも、筆箱は持っていかなかったような気がするんですよね。

まめ。: うーん・・・。そんな記憶はないけれども・・・。
     もしかしたら持っていったのかなぁ。

 先生: おーじの机の上に置いたとか?
まめ。: ・・・はっ。確かに、おーじの机の上には色んなものを
     どっさり置いていましたよ!

 担任: 確かに!!
 先生: えっ。(笑) どんだけ好きなの。(笑)
 担任: ・・・「おーじ取るんじゃないよ」的な?
 先生: えっ。無意識のうちにマーキング?
まめ。: ちょっと待って下さい。そしたら、私・・・。
     潜在意識レベルでストーカーじゃないですか。(笑)

 担任: そーなるねぇ。(笑)
 先生: でもあってるよね。(笑)
まめ。: ・・・あってるんですけどね。(笑)



・・・その5分後。

まめ。: ・・・あ。
 担任: どうしたの?
まめ。: 筆箱、見つかっちゃいました。
 先生: えっ。どこに?
まめ。: 授業用のケースの中です・・・。
 担任: よかったねぇ~。(笑)
まめ。: えぇ!これで、まだ自分でLOVEな状態を
     コントロールできるってことがわかりました!(笑)

 先生: あはははは!!!



まめ。は授業で使うプリントとかを専用のケースに入れてクラスへ
持っていっているのですが、その中に出来た空間の中にうま~く
キレイに入っておりました。(笑)
でもね、おーじの机に置いてきたってことで落ち着きそうになった瞬間、
本気で「こりゃやべぇ!」って自分に引いてしまったよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2008-02-07 00:29 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7425097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< かなりダサい。 遅刻者増。 >>