人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分は 「しつこい」 ってことが改めて分かった。   

失恋してから結構経つんですけどね。
結構吹っ切れてると思っていたのに、意外や意外。
自分は引きずるタイプなんだと改めて思い知らされました。

・・・いや。
なかなか吹っ切れないのは、最近よく見るからだと思うのですよ。
リセットしたいときに限って出てくる。
昨日も見たし。
これじゃあ、なかなか吹っ切れるわけがない、と。



うん。
自分の中でうまく落ちたぞ。
そんなわけで、今年もまめ。は大橋さんLOVEでいきたいと思います。





・・・誰かって?
スキマスイッチのアフロじゃない方ですよ。(笑)
ユーキャンのCMでかかってる曲が今週の水曜日発売です。
メロディーもそうだけど、歌詞に元気づけられますね。
先週、ラジオで1度だけ全部聴きましたが、とてもいい曲!!
明日からどんどんリクエストしちゃおーかなぁ。

あ、なぜ 「失恋」 かっていうと、秋頃にご結婚されたからですよ。



新しい五線譜に並べた 思いを託したメロディー
向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫
うまくいかなくって悔しくて 涙がこぼれ落ちたら
また一つ前に進めたって言う証 oh yeah!



ってところがズーンと来ました。
記事を更新できなかったころに、色々自分の周りで起こって。
(いや、色々起こったから更新できなかったんだけど)
自分のせいだけじゃないけど、その責任は全部こっちなんだろーな、と。
それがもー嫌だ!ってときに、ラジオでこの曲を聴けて。
ちょっと涙がでましたよ。
運転中だったから、そりゃもう大変で。(笑)

うまくいかないときって責任転嫁しがちだけど
その前に自分自身を振り返ってみろ、と。
いいことばかり目を向けるわけではなく、欠点も自分で把握して
そこから自分で壁を乗り越えろ、みたいな。

もー明日からまた1週間始まるのが嫌だけど、しょーがない。
嫌なことも受け入れていくしかないねぇ。
それでまたうまくいかなくても、「前に進んでる」って思えば
逃げることだけは・・・しないかな、多分。
もしかしたら、今度だけは全力で逃げるかもしれないけど。(苦笑)


そんなわけで、2月6日に発売します~。
タイトルは 「はじまりの歌」。
くどいようですが、ユーキャンのCMでかかってます。
まめ。もオススメです。
よかったら、どうぞ。

by white-topaz | 2008-02-03 18:37 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 遅刻者増。 さっぶい。 >>