人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、けってーい。   

いや、いいんだけどさ。
前から決まりかけていたことだし。
そろそろやらないとって思ってましたよ。

でもなぁ・・・なんでよりによって半数以上のクラスかなぁ。
いや、ものっすごい腹の立つあのクラスよりはマシだけど。
何が起こるかわからんもんなぁ。
ふー。


ここまできたらしょーがない。
どんなに文句を言われようが、やるしかないってことですよね。
どーせ我慢するのは1時間+数十分。
よし、頑張ろう。



近々行なわれる授業参観ですよ。



もー・・・何で半数以上保護者が来そうなクラスなんだろ。
しかもそのクラス、よりによって英語の成績ガタ落ちだし。(苦笑)
文句を言われるのも目に見えてるもんねぇ・・・。
いや、頑張るけど!!
頑張るけどさぁ。


何をしようか考え中なんだよねぇ。
文法をやるんだけど、そのアイディアというかなんというか。

ちなみに、そのクラスに 「多分、授業参観は英語だよ」 って言ったら
超ブーイングでしたわ。(笑)

・・・そんなん・・・。

こっちだってやりたくないんじゃい!!


・・・おっと、心の声が。(笑)
そんなわけで近々行なわれる授業参観。
まめ。も参戦決定となりました。
もーねぇ・・・泣くよ。
昨日・今日って、部活で休みがつぶれたもん。
疲れきっている中で授業をやれ、と!?

ボロボロになるのは、容易に想像できますって。
あーもういいや。
完全に何かキレた。
とりあえず、勢いだけで今週は乗り切っていくことにするよ。

だってまめ。の授業なんて・・・。


80%が勢いだもんねっ!!



・・・それってどうなんだ。

by white-topaz | 2008-01-27 21:15 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by sky at 2008-01-28 12:19 x
授業参観て、先生の立場からするととてつもなく緊張するだろうなぁ。
後ろにズラリとお母様たちが・・・。
そういう状態で喋ったり授業できるのって、ほんとすごいよね。
自分が中学生の時は「先生すごい!」なんて思わなかったけど(苦笑)
頑張ってね~!
Commented by white-topaz at 2008-01-28 22:21
sky さま

担任情報によれば、やっぱり半分以上の親が来るらしい。
なんじゃそれ。
泣きたいわ。(笑)

うん、頑張るよ。 ありがと~!!

<< さっぶい。 何が起きているんだ。 >>