何が起きているんだ。   

最近、バンプさんのアルバムに入っている曲も大体歌えるように
なったので、ラジオを聴くようになりました。
異変を感じたのは、その頃から。
ラジオ番組のCMが流れたんですけれども。

「・・・とつよしがお送りしている・・・」


つよし?
え、何?

堂本剛がラジオやってるの?


・・・まっさかねぇ~。(笑)
好きすぎてついにおかしくなったか、自分。
とか思っていたら、次の日にも

「・・・うもとつよしがお送りしている・・・」


2度目かいっ!?

そんなわけで、家に帰って FM-FUJI の HP へ。



あったよ。


TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!


毎週土曜日夜9時~10時。



ちなみに、DJは 244 ENDLI-X(ツヨシ・エンドリックス) 
その番組専用のHPはないんですけど。
1月からの新番組みたいですね。
どっちかっていうと、エンドリさんの要素が強いですよ。
すげぇ。

そーいや、キンキのCDアルバムを出したときにも FM-FUJI に出たけど。
そのときは 「何で!? FM-FUJIに!?」 とか思ってしまいましたが。
そうか・・・こういう背景があったのか・・・。(今更気づくまめ。)
更新している現在も聴いております。

メッセージ性が強く、まんま 「つよさん」 って感じ。
個人的には聴き心地がいいです。
東京・山梨近辺の方はぜひ土曜の夜は FM-FUJI を聴いてみよう!!

まめ。の当分の目標はこの番組にメールを出してみることです。
読まれる読まれないかは別にして。
ってか、読まれたら何をしでかすかわからないもん。(笑)
番組の空気を探っている状態です、はい。
何せ、今日、初めて聞いたので。(苦笑)

それにしても、何が起こったんだ、FM-FUJI!!
いろんな意味で大丈夫なのか!?(笑)

ちなみに、エンドリケリーエンドリケリーのHPはこちら
またエンドリさんのCD引っ張りだして聞こうかな。
[PR]

by white-topaz | 2008-01-26 21:52 | 山梨のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7349179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< はい、けってーい。 私としたことが!! >>