イラッとする。   

注: 今日はちょっと黒い感じで行きますよ。


あ~っ!!
思い出してもイラッとするわ。
ったく、あのバカどもめが。
(まめ。は普段、滅多に 「バカ」 という言葉は使いません。)
せっかく、今日はブログ用にいいネタを集めたのにあいつらのせいで
完全にそんなもん書く気が失せたじゃんか。


完全にグチを載せておくけど。
読んでてあまりいい気分ではないから、大丈夫って人だけ読んで?



ほんっとにほんっとに腹が立った!!
何回あいつらは授業の邪魔をすればいいんだ。
人が説明してるときに、私語なんかしてんじゃねーよ。
誰が立ち歩いていいって言った?
それは勿論、他の授業でもやってんだろーな?
お前らはすぐに 「差別」 って言葉を使いたがるけど、お前らが
やってるのも結局は同じことなんだよ。

「次からは気をつけます」?
散々聞いたわ、そんなセリフ。
出来てねーから、また怒られてんだろ。
気づけや、そんくらい。

お前らはそこそこ出来るからいいかもしれんが、そうじゃないやつ
だっているんじゃねーか。
お前らのための授業じゃないし、正直、お前らだけに教えるつもりもない。
だったら塾だけ行ってろ。

反省したフリも、分かってんだよ。
確かに勉強は出来るかもしれないが、そういう人間的な部分で直らない
って意味では、お前らの方がよっぽどバカだと思うわ。
だから周りが離れ始めてんだよ。
お前らに関わるとろくなことにならんからって。
まぁ、いいんじゃねーの? こっちはそれなりに評価するだけだし。
これからつける成績で文句があるなら、嫌ってくらい説明してやる。



・・・って思ったの。(笑)
明日くらいには消そうと思ってるんだけどね。
どうしようかな。
[PR]

by white-topaz | 2008-01-23 23:00 | ちょっとした愚痴 | Trackback

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7330318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぷらく。 また雪とか降るらしいよ。 >>