変なバトン、回ってきました~。   

タイトルのまんまです。

海月さんのところからと、海月さん経由で*栗李*さんから同じのがきたので
本来、この時間は 資料を作らなければいけないのですが その時間を
積極的に割いて 答えていこうと思います。
(またの名を現実逃避ともいいますねっ。)






THE元に例えるバトン

Q、回してくれた人を色に例えると?

 海月さん・・・ とりあえず 最も汚い色。(笑)
          理由は、 とくにありません。 何となくです。 何となく。

 *栗李*さん・・・ そうだなぁ。 やっぱり ピンク ですかね。
            かわいい って感じがするもん。



Q、自分を色に例えると?

 何だろう・・・? 回してくれたお2人のを参考にしてみましょう。  

 海月さん・・・ 黒   (あとで シメてきますね。)
 *栗李*さん・・・草原の緑かオレンジ
           草原の緑・・・ってなんだろ。 あ。 よく使ってるから?
           オレンジは好きな色なので、嬉しいです。

 自分としては紺色 かな。
 ダークな感じなんだけど ちょっとだけ 爽やかさをプラスして。
 


Q、自分を動物に例えると?

 えっと。
 タヌキ。
 数年前までやってた某カード会社にでていたタヌキの着ぐるみに
 似てるって言われたから。 (反応が・・・かな。)



Q、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  
 好きなキャラ・・・というより、 自分で似てるなぁ と思ったのは この人。
 「彼氏彼女の事情」 より 真秀(まほ)さん
 性格がね。 やる気ないくせに 妙に真面目なところとか。(笑)

 あとはね、 「ごくせん」 のヤンクミ。(笑)



Q、自分を食べ物に例えると?

  おせんべい。 (しょうゆ系)
  多分、甘いのは 似合わないと思ったので。
  お友達さんからは 「ビターチョコレート」 とか言われました。



Q、次に回す5人を色で例えると?

 えーっと。
 そうだなー。


 んじゃ、発表しまーす。


 sky さん。 色は、空色。(そのまますぎて ごめん)
 忙しいとは思うけど、気分転換にやってみて。

 blue-ish さん。 色は・・・黄色?かな。
 これを読んでくれていると思うので、うまくフォローしといて!(笑)



 あとは・・・恐れ多くて 指名できないので、 読んでくれた方に。(笑)

 こんな感じでいかがでしょうか。
[PR]

by white-topaz | 2006-02-11 15:25 | バトン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/732829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だから、白って言ってるだろうが at 2006-02-11 15:59 x
もうなんですかね…

洗い立てのシーツのような白さを誇示しているのに

最も汚い色

とかなんだ?コノヤロー!!!!



あー、いじってくれてありがとうございます(爆)
Commented by white-topaz at 2006-02-11 17:49
最も汚い色の人(笑)

あのねぇ。
「白」はないでしょう、 「白」は。
*栗李*さんも言ってたし。

最初、「どぶねずみのような色」 とか書こうと思ったけど
調べてみたら、意外とかわいかったので どぶねずみに失礼かと思って
変えたんだよねぇ。 確か。
ってか、自分でバトン回したくせに、文句言うな。(笑)
Commented by *栗李* at 2006-02-11 23:17 x
うんうん。
くらげさんは白くない(笑)
もっとも汚い色とまでは言わないですけど
最初は「見たことない色」が
浮かんできたのがホンネデス(笑)
ごめんなさいm(__)m
Commented by white-topaz at 2006-02-12 16:15
*栗李* さま

やっぱり!?(笑)
「見たことない色」は、何かわかるかも。
何か、*栗李*さんもちょっと意地悪モードに入ってる?(笑)

<< 正直、へこみました。 *きみの瞳にうつるボク* >>