人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪とか降るらしいよ。   

もう・・・勘弁してもらいたいよ。
この前雪が降ったのに、今夜から明朝にかけてまた降るって。

・・・あのさぁ。
今週、山道を行くのが嫌だから、いつもよりも20分も早く
家を出てるんですけど。
にもかかわらず、着くのがいつもと同じ時間なんですけど。
ってことはね、確実に1時間は運転してるって計算になるのよ?
そこんとこ分かってるの!?


・・・と、どこにキレたらいいのか分からない状態でいるまめ。
限界です。
降るなら、どかっと降っていっそ行けなくなればいいのに。

なんて思ったりもしています。
何で明日、1時間目からあるかなぁ。
2時間目からだったら 「1時間、時間休ください」 とか言えるのに。




でも、一番大変なのは。
実は受験生だったりする。(苦笑)

なぜなら、明日は高校入試の前期試験日だから。
本人も大変だけど、付き添いでいく先生や親御さんも大変だろうなぁ。
今年はセンターで雪が降らなくてよかった~なんて思ってたら
こんなところで降っちゃうよ。
いやぁ、世の中、上手くできておりますなぁ。


・・・誰か、よっぽど日頃の行いが悪かったんじゃないの?
なんて思ったのは秘密の方向で。
ってここで言っちゃうと秘密も何もないけれども。(笑)

そんなわけでね。
受験生のみなさん、明日は朝寝坊しないようにね!
明日寝坊すると今までの苦労が無駄になるよ。

by white-topaz | 2008-01-22 22:17 | 山梨のこと | Comments(2)

Commented by はな at 2008-01-23 00:39 x
あ、すみません…。
(なんとなく謝ってみる・笑)

明日(今日か)は、わたしたちもバスに乗って学習旅行なのにぃ…(;_;)。雪よ、雪!喜んでるのは子どもばかりなり!
受験かぁ。中学は大変だ。
Commented by white-topaz at 2008-01-23 22:25
はな さま

学習旅行どうだった? でも、意外と雪合戦とかに切り替えてそうw
早速、今日なんか渋滞で遅刻したヤツがいたみたいでさ。
何か・・・うん。 言葉もないね。

<< イラッとする。 モテ原因は? >>