人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう絶望的。   

薄々「こりゃきついかな~」と思っていたら、予想以上。
家からの走行距離(片道)60kmって!!
どれくらいかかるんですか。
もう山梨横断!みたいな勢いじゃないの!!

そりゃね、うちの学校からそこまで行けば1時間くらいで着くさ。
でもさ。
私は学校まで行くのに1時間弱かかるんだって!!
ほぼ同じルートを通っていくから、2時間以上も運転するのかい!
8時半向こう集合だったら、私は6時には家を出なきゃならんのか。




部活の話ですよ。(苦笑)

うちの顧問が練習試合の予約を入れたので、近々するのですが。
そこの学校まで行くのに高速を使っても2時間は余裕でかかります。
しかも。まめ。はただでさえ普段の通勤は1時間弱。
半分くらいは通勤ルートとかぶっているのです。
さっき調べたら、片道60km弱でした。


・・・それを知った瞬間、思わずパソコンに頭突きをしそうになりました。


道が凍ってる(確率が非常に高い)中、朝6時に家を出て。
高速乗って2時間ほど車を走らせ。
試合を1日中見て。
また高速に乗って2時間ほど車を走らせ、帰ってくる・・・。
(渋滞とかしてたら、完全にキレるよ)


・・・無理ですよ。(本音)
いや、自分で予定を入れているのなら仕方ないです。
どこにでも行きますけれども。
肝心なことは、私は一切スケジュールには関わっていないということ。
私は、あまり部活動に積極的ではないのです。
いや、学生時代からあまり好きじゃなかったんですけど。

だから、半日部活だと思っていたところが1日部活になって
ただでさえテンション下がり気味なのに、さらに2時間もかかる
ほぼ知らない土地へ行くんですよ。
道なんか調べてたって全然分からないですよ。


もー、あまったれとか思われてもいいですよ。
雪とか降って中止になって欲しいね。(笑)

以上、今日の愚痴でした。

by white-topaz | 2008-01-13 00:10 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2008-01-13 10:07
そんなに運転するのやだなぁ~。
基本的に運転って好きじゃないから、30分くらいの距離が限度かも・・・。
2時間以上も運転したのって、もう思い出せないくらい前だと思う。
しかも道が凍ってるなんて最悪だね。
その日は仮病って手もあるのでは!?(笑)
Commented by white-topaz at 2008-01-14 23:01
ヒロ 姐さん。

私も嫌だよー!!
仮病か・・・ちょっと考えてみるわ。
だって、高速なんて教習所以来乗ってないんだもん。(笑)

<< 気まずい出会い。 気が楽だね。 >>