切ないねぇ。   

飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
一体僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ

どうかいなくなれ こんなんなら存在自体消してしまえ

来週はいつ会えるんだろう



何気なく聴いたスキマスイッチの 「藍」。
メロディーを聴いたら切なくなり、歌詞を見たらさらに泣ける。(笑)
順序関係なく歌詞を抜粋してるから、この通りというわけではないけど。

特にここの部分。



恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ会えるんだろう
ねぇ、僕らいつ会えるの?



あー泣ける。
徳永さんと一緒に歌ってる のは、さらに泣ける!!


・・・何だろね。

色々あったから、ちょっと切ない気分を味わいたかったんかね。
仕事も本格的に始まるし。
・・・はぁ。
またうちの生徒たちを相手にしなきゃならんし!!(笑)

明日から仕事が本格的に始まる人も、もう始まってるよ的な人も。
(まめ。は後者ですけれども)
お互い、健康には気をつけて働きましょうかね。
よし、じゃあみなさん。
おやすみなさい!(笑)
[PR]

by white-topaz | 2008-01-06 23:55 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7217144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もーいいやぁ。 長い付き合いなのに。 >>