明けましたよ。   

明けましておめでとうございます。
新年早々、ブログを更新してるなんて、なんて暇なヤツだとか
思っているんでしょう!!

違うもん!!



寝正月に飽きただけだもん!!


・・・え。
同じですか。(笑)



そうですねぇ。
今年は割りと穏やかに新年を迎えられたというか。
相変わらずジャニーズカウントダウンライブをテレビで見てたり。
お餅を食べながら、お笑いをテレビで見てたり。
トータルテンボスの 「忍びねぇな」 「構わんよ」 をうちの母親と
何かあるたびに言ってみたり。
(今年はこれを流行らせようとしている所存でございます。)


あと、忘れてはいけないのがあの人の誕生日。
まめ。が大好きな人の誕生日です。
その人の名前は・・・






はまじくん ですけれども。(笑)



えーっと、このとき に言った事を、一応覚えていたので
大々的にやってみましたー。
基本的にまめ。は嫌いな人はいないので、みんな 「好き」 になります。
えぇ、勿論、これを読んでいただいているみなさんも大好きですよ?(笑)

はまじくーん、生きてるかー?(笑)
誕生日おめでとう。
大々的にお祝いしてみたよー。


・・・え。
光一さん?
いや、それはもうみんな知ってるから、つまんないかなって。(笑)
個人的にはジャニーズカウントダウンライブをテレビで見てるときに
キャーキャー1人で言っていたのでよし、ということで。

光一さんは今年も無駄にキラキラしておりますよ。
剛さんは・・・ちょっと太ったよね。(苦笑)
いや、自分も人のことは言えないけど。
最近は、ちょっとだけ、光一さんに傾きかけているまめ。なのでした。

今年もこんな感じで始まってしまいました。
去年はマイナスイオンを目指してたけど、今年は何を目指そうかな。
やっぱり、癒しと笑い、だよね。
昨年同様、ブログ共々、よろしくお願いいたします。
[PR]

by white-topaz | 2008-01-01 23:35 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7184570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友紀 at 2008-01-01 23:47 x
あけおめー。
ことよろー。
あの人の誕生日、
んー、光一くると思ったのに、まんまとしてやられたーw
Commented by white-topaz at 2008-01-01 23:49
友紀 さま

あけおめー。
わーい、早速ひっかかったーw
ありがとー!!
あえて、期待を裏切ってみたよw

こんなんだけど、今年も見捨てないでやってください、まじで。
Commented by のび太 at 2008-01-02 19:28 x
あけましておmでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。ご多幸をお祈りします!
Commented by はな at 2008-01-02 21:32 x
まめ。さん、今年もよろしくー!
ところで、剛、太ったよね!?実は思ってた。
まめ。さんの今年のテーマは癒しと笑いなのね。こりゃ大事ですよ。
わたしは…しっとり&スマートかな。なんのこっちゃい。
Commented by white-topaz at 2008-01-02 23:01
のび太 さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by white-topaz at 2008-01-02 23:02
はな さま

はなさん、こちらこそよろしくー!
ね、ね!? 太ったよね?
誰も突っ込んでくれないから、あえて言ってみたけど。
自分だけじゃなかったんだー。よかったー。

癒しと笑いは永遠のテーマかもしれんですよ・・・ふっ。
しっとり&スマート・・・ぜひその辺を詳しくきかせて。(笑)
Commented by sky at 2008-01-03 22:36 x
1月1日が誕生日っていったら
私も光一さん来ると思ってたので「アレッ」って感じでした(笑)

去年はいろいろありがとう。
今年もよろしくね~。お互い健康で一年乗り切りましょう。
Commented by white-topaz at 2008-01-03 23:51
sky さま

っでしょー♪
あえて期待を裏切ってみたよ。(笑)

こちらこそ、去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくね!

<< orbital period 振り返ってみるか。 >>