何かさ。   

周りを見て、自分を見てふと思うときがある。
今日はそんな気分になった、ってだけの話なんだけど。

単純に言えば、このままでいいんだろうかってこと。
周りの環境が、変わる。
自分の環境も、変わる。
でも、自分自身は何も変わってない。

前はそれでいいと思ってた。
無理に変わる必要もない。
でも、今はそんな自分にジレンマさえ感じてしまう。

このままでいいのか。
というより、「このまま、ここにいて、いいんだろうか」。

知らない場所で迷子になって、一生懸命親を探しているんだけど
怖くて1歩もそこから動けない、そんな感じ。
1歩動いたら、止まれないような気がして。
そして、今いる場所からどんどん離れていくような気がして。

気持ちばかりが焦る。
でも 焦ったままで動いて、後悔しないか ってもう1人の自分が言う。




・・・重い話を、聞きすぎたからかな。
[PR]

by white-topaz | 2007-12-26 22:47 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7143189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 特に怪しい関係でもなく。 骨折。 >>