ちょいちょい気になる人。   

ある男性に出会いました。
シュッとしていて、まめ。的にはなかなかときめく人です。
まさに「和服もスーツも似合う人」って人なのです。

…まぁ、「出会う」っていうより「見つけた」っていう
表現の方が合っているのですが。
だって遠くから見てるって感じだったんだもん。ちょこっと声を聞いたけど、喋り方も声もストライク!



…だったんだけどね。
ひとつ、引っかかることが。


ちょいちょい女性的な仕草が見受けられたんですよ。
喋り方は男っぽいんですけどね。

前髪をちょいちょい直したり。
ジャケットを着る仕草も繊細っぽい感じだし。
背筋なんかピンと伸ばしてるし。


…何だろ。
イメージ的には市川春猿さん?
うん。春猿さんっぽい。
個人的には春猿さんは好きなんですけどね。


そんな感じで、現在気になってる人ができました。
明日も見かけるかなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2007-12-22 19:26 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7114209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2007-12-23 09:34
ん~~~、私なら見分けられる自信があるんだけどなぁ~(笑)
そんな観察力と直感は必要ないって!?
もし、そっち系の人でもお友達になれればいいんじゃない???
隠密行動、楽しそうじゃねぇ~か!!
Commented by white-topaz at 2007-12-23 12:36
ヒロ 姐さん

確かに、姐さんに見てもらえばわかるかも!(笑)

でもなぁ…話しかけられずにいるから
何とも言えないこの状況。
だっていきなり話しかけたら不審者じゃん(笑)

<< 毎年恒例の。 誘惑に負けそう。 >>