誘惑に負けそう。   

現在、またもや秘密の行動中なのですが。
今回の修行は誘惑が多すぎる。

1 クリスマスの空気。
2 年末でおもしろテレビ番組大集合。
3 寒さとの戦い。(特に朝)


でも、今日一番の誘惑は…




マクドナルドのポテトの匂いでした。(笑)
だって、電車に乗ったら後ろの席の人がマクドナルドの商品を食べてるんだもん。
ポテトの匂いがきついのなんのって。




ポテトを食べたくてしょーがないじゃんかぁっ!



しかも、そんな日に限ってマクドナルド、見つからなかったし。
…食べるなってことかい。
[PR]

by white-topaz | 2007-12-21 20:47 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7107927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2007-12-22 14:47
秘密の行動って気になるわぁ~。
いったい、どこで何をしてるの???
Commented by white-topaz at 2007-12-22 19:33
ヒロ 姐さん

すまん。
それが言えないから秘密なんですよ(笑)
でも、東京にいるよー。
Commented by sky at 2007-12-23 18:45 x
マックのポテト、あれはすごい誘惑の匂いだよね。
電車やバスでマックとかケンタッキーの袋持ってる人いると
もうダメ。
誘惑振り切って頑張ってください(T_T)/~~~
Commented by white-topaz at 2007-12-23 20:15
sky さま

つらいよね(つд`)
しかも、密室状態とかになると最悪!
逃げられないからねぇ。
うん、頑張るよ。
sky さんも頑張ってね!

<< ちょいちょい気になる人。 あなたは、もう忘れたかしら。 >>