どうしましょうか。   

今朝、ふっつーに出勤して、机の上に荷物を置こうとしたら
机の間に見慣れない紙が挟んであるじゃありませんか。
何だろ、と思ってその紙(およそ5枚ほど)を見てみると。

・・・映ってるじゃないですか。
一瞬、頭の中がパニック状態ですよ。
欲しかったのが、手に入っちゃいましたけど。

まめ。: あの、これはもしかして・・・。
 担任: そうそう!やっとできたの~!!
まめ。: え。貰っていいんですか!!
 担任: もちろん!! まめ。さんのために!! だもの。
     とくにこれなんか!!

まめ。: ほんとですかぁ~っ!?
     これを見ちゃったら、テンション上がりっぱなしなんですけど!!

 担任: あはは!! でっしょ~?

・・・一息置いて、いきなり声を低くするまめ。たち。

まめ。: ちなみに、このデータはありますか。

 担任: あるよ。貰っていって。


・・・ヤミ取引、成立です。(笑)



どうしましょ。
一応、ここの記事のときに
友紀ちゃんと姐さんに「画像くれ!!」 的なコメントをいただきましたが。

ちょっと前に、担任がデジカメを持ってパシャパシャと授業風景を
撮っていたのは知っていたのですが、こうくるとは。
しかも、何気に2人で映ってるのとかあるし。
それを見ていたら、自分、満面の笑みで映ってるし。

あ、違うんですよ。
そのときは、多分 おーじの隣の席の生徒が
「うわっ!! まめ。先生か~!! 」みたいなことを言い出して
「何だよ、お化けみたいな扱いすんな」って
言い返してた場面の2ショット。(笑)

・・・友紀ちゃん、姐さん。
あえてハッキリとは言いませんが、手に入っちゃったんですけど。(笑)
送ってもいいんですか。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-12-11 00:17 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/7035029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2007-12-11 09:42
待ちに待ってた申し出、受けないわけないでしょう!!
すぐに送って。
いや、送りなさい!←強制(笑)
Commented by 友紀 at 2007-12-11 16:41 x
(∩´∀`)∩ワーイ
メアド送っときましたww
よろしく、どうぞwww
Commented by white-topaz at 2007-12-11 22:22
ヒロ 姐さん

わかったーノシ
直ぐに送るねー!・・・ってアドレス教えてくれー。
Commented by white-topaz at 2007-12-11 22:22
友紀 さま

さっき送ったよー。
最初がタイトルなしで申し訳ないけど、よろしくー。

<< 矛盾に振り回されすぎ。 えすぴー。 >>