ゆーきー!!   

突然ですが、 山梨にも雪が降ってます。
滅多に積もらない私の家にも 雪が積もっちゃっています。
困っちゃいましたねぇ。
明日運転できないよ。

帰ろうとしたら降り始めていたのですが
正直、泣きそうになりました。
雪、こわいよぅ。
でも、無事に帰って来れましたよ。


そんなわけで、「粉雪」でも聞けばいいんですが (雪つながりで)
何だか外を見ていたら ものすごく

SNOW!SNOW!SNOW! (KinKi Kids)

を熱唱したくなりました。
何となく。
[PR]

by white-topaz | 2006-02-06 22:35 | 山梨のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/665981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くら……ge at 2006-02-06 22:55 x
あらまぁ。そちらはもう降っていますか…埼玉はまだです。
あした起きた時にどうなっているやら
Commented by white-topaz at 2006-02-06 23:29
ライバルのくらげ さま

雪はまだ止んでいません。 困ります。
もう、 明日は雪だるま作って遊びます。
ところで、うちのブログの紹介は直っているのでしょうか?
Commented by ライバルなくらげ at 2006-02-06 23:36 x
今、確認しました。
なんとなく直しておいたのでご確認ください
Commented by white-topaz at 2006-02-07 21:21
くらげ さま

まだ見ていないのですが、とりあえずありがとうございます。
そのうち、見に行きます。

<< 「きみのことが 信じられなくなる」 フリーマーケット。 >>