軽く困惑したお供えもの。   

f0015027_2150201.jpg

じゃん!(効果音)



これ、生徒が調理実習で作ったやつです。
授業から帰ってきたら、何故かまめ。の机の上にありました。


えーっとぉ・・・。


これ・・・食べなきゃいけないんだよね?

いえ、嫌いなものはないんですよ?
苦手な野菜もこの中にはないし。
それに、生徒が作ってくれたんだから、喜ぶべきなんですよね。
本当はもっと喜んでもいいんだけど・・・だって・・・


これから給食を食べるって時に見つけたんだもん。

どーしろと?(笑)
ってか,「食べる」しか選択肢はないんだけど。(苦笑)




まぁ、食べましたけどね。
給食を食べた後に。(笑)
だって、食べられる時間がそこしかなかったんだもん。


がんばったよ!
まめ。は頑張ったよ!!


味ですか?
ほぼおいしかったよ。

汁物の味がほっとんどなかった、ってのを除けばね。(笑)
薄味?
健康志向なのか!?
にしても、もう少し味噌を入れてもいいんじゃないか!?


・・・と考えてしまいました。
ちなみに、これを担任が食べて「おいしい!」と言っておりましたが
作ったグループが違うのか、それともまめ。の愛が足りないのか・・・。

前者であることを願います。
でも、本当にほぼおいしかったよ?
[PR]

by white-topaz | 2007-09-18 21:50 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6373897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 人間、成績だけじゃないよ。 只今リフレッシュ中。 >>