人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわわ。   

以前、紹介させていただいた *栗李* さんの おそらのうえで。
に 「まめじかん。」 が紹介されていました!
びっくりです。
ありがとうございます。
サプライズプレゼントみたいで嬉しいです。


コメントとかを書くのは結構好きなんだけど。 (だからブログもしてるしね)
それを 「嬉しい」 って言われることなんて想像してなかったのね。
何か不思議な感じ。


・・・で、あの。
どうしましょ。
「ステキなお姉さん」とか言われちゃってますけど。
実際は、全然ステキじゃないんですけど。

いやぁ、まめ。をよく知っている方がその紹介を読んだら
「*栗李*さん、騙されてる!!」とか思っちゃうでしょーよ。
でも・・・まぁ そこは見逃して?(笑)


うむ。
やっぱ、ここは 「ステキなお姉さん」 目指して頑張りますよ!!!


・・・。






・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・ ねぇ。 質問なんですけど。




何をすればいいかな?(苦笑)

by white-topaz | 2006-02-04 22:48 | 自分のこと | Comments(3)

Commented by 海月と申します at 2006-02-05 10:22 x
はじめまして!コメントありがとうございます。
しがない、くだらない、どうしようもない
blogの管理人海月です。

英語の教師をなさってるようですね…ステキですね。

私は埼玉県民です(だから?)

さてここからが重要な部分ですが…

・私は茶色いスーツと和服が似合います。
・「best茶色いスーツニスト賞」を頂いたこともあります(何?)
・そして「埼玉の野村万斎」「さいたまの次課長のイケメンじゃないほう」「大宮のえなりかずき」と3つの異名をもっています(だから何?)
・そして癒し系というか…とても優しい自信があります
 昔「優しすぎて…逆に…」とか言われたことがあるZE!
・そして和服で白馬に跨り、あたりまえのことをあたりまえのこととして、やれる人です。
・えぇ、彼氏志望ですが何か?
・いきなり口説いているますが何か?
・常識がないじゃん…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でなおしてきまーす!
そして毎日こっそりみにきまーす
そしてこっそりリンクとか貼っちゃいます
こんなんでごめんなさい。
ヒカないでください…
Commented by 連続投稿海月 at 2006-02-05 10:27 x
ちなみに
リリー・フランキー
と思われた時点で、オチの先読みをされたみたいで悔しかったです(嘘)
なんかちょっと微妙に嬉しかったです。
東京タワー
はおすすめです。むしろ読むことが義務付けられています。
僕は駅で人を待ちながら号泣してました。
Commented by white-topaz at 2006-02-05 14:05
海月 さま

面白いコメントありがとうございました!
思わず笑ってしまいました。
これだけ条件が並べられるってすごいですねぇ。
過去の記事を読んでくれたってことですよね?

では、こちらも こっそりリンク貼っちゃったりとか
こっそり遊びに行きますので。
よろしくお願いします。

<< そういえば。 眼鏡。 >>