お食事中の方、すみません。   

昨日は、職場の割と歳の近い先生方とご飯を食べに行きました。
5人くらいで食べてたのかな。
結構おいしかったです。
まめ。は運転したのでお酒は飲まなかったんですけど。


そこで出たのがやっぱり出ました、恋愛話。(笑)
今日のテーマは 「○○フェチ」
ある先生が、あまりにも好きなタイプが抽象的過ぎたのでつきつめる
ところから始まったんですけどね。

まめ。: Bのタイプがわからんね~。 どういう系が好きなの?
     芸能人とかさぁ。

A先生: 幅は広いけど・・・面食いだよね?
B先生: それはAも一緒でしょ。
C先生: こういうのに弱い!ってのはないの?
B先生: う~ん・・・後姿?
     程よく筋肉が付いていて、腰もキュッとしまってる人を見ると
     呼び止めたくなるね。

C先生: さすがだね~。ってか、あるんじゃん。(笑)
A先生: でもマッチョはダメなんでしょ?
B先生: うん、ダメ。 惹かれないんだよね~。
C先生: Aちゃんは何だっけ?
A先生: 買い物に行くと、『ん』 って言いながら買い物カゴを
     持ってくれる人。 でも、普段は 『バーカ』 とか言われたい。

まめ。: ・・・ツンデレ?
C先生: にしても、そんなやついないだろ~。

C先生: まめ。は何だっけ?
A先生: あれでしょ? 『和服とスーツが似合う人』 でしょ?
まめ。: よく覚えてるね~。前にちょっと言っただけなのに。
B先生: 衝撃的でしょ。 『えなりかずきが好き』 とか言うんだもん。
     あと、『野村萬斎』 でしょ?

A先生: あれはね~忘れないよね~。
まめ。: そっかなぁ~。

C先生: 私はね~、笑うと目がなくなるのに弱いな~。
A先生: よく言ってるよね~。
B先生: 必ずしも、目が細い人じゃないんだよね?
まめ。: う~ん・・・難しいねぇ。
C先生: そうかな?

A先生: あとね、『ニオイ』 に弱い!!
     今まで好きになった人のニオイって、大体同じだった。

B先生: ニオイ?
A先生: そう! 特に首筋あたりがいいにおいだと弱いねぇ。
B先生: 首筋って!!(笑)

・・・ここまではまぁ、普通ですよね。
『フェチ』 じゃないですよね。(笑)



・・・そしたら、今まで黙って聞いていたD先生が突然。

D先生: わかる! それ、わかるよ!
A先生: えっホント!?
D先生: 私もニオイに弱いもん。
まめ。: おっ。何やら、急に喰いついてきたぞ。
A先生: 自分にとって 『いいニオイ』 じゃなきゃダメなんだよね。
     できれば彼氏の上着とか着てニオイを堪能してたいもん。

D先生: うんうん!!
C先生: 彼氏のパーカーのニオイで落ち着くってのはあるけどねぇ。
A先生: ねっ、あるでしょ?

D先生: 私なんか

     脱ぎ捨てた靴下

     でもいいもん。


・・・。

・・・・・・。

まめ。: ・・・え。
A先生: いや~靴下はないだろ~。
B先生: ないねぇ~。
D先生: えっ・・・そう?
まめ。: 臭くないの? 脱ぎ捨ててあるんでしょ?
C先生: 臭いでしょ~。
D先生: 適度な臭さがまたいいんですよ!
     好きな人が腕を上げてたら、脇のニオイとか嗅ぐもん。

A先生: いや~・・・そこまでいくとフェチっていうより、変態だろ~。(笑)
まめ。: 洗いたての靴下はダメなの?
D先生: 洗剤のニオイで彼のニオイが弱まってるじゃない!
B先生: 靴はダメなの?
D先生: 靴は・・・臭いから。(笑)
A先生: 靴下も同じじゃん!
D先生: 微妙に違うの!


A先生: 私、自分は 『ニオイフェチ』 だと思ってるけど、Dとは一緒に
     してほしくないな~。(笑) だって、靴下を嗅がないもん。

B先生: 靴下はね~。
D先生: え~。そんなにひどい?
まめ。: うん、今日1日で 『靴下の人』 になったくらいだから。
C先生: 面白けどね、それは言っちゃいかんね。(笑)


あなたは異性のどういうところに弱いですか?
[PR]

by white-topaz | 2007-09-15 22:00 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6353235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2007-09-16 11:19
靴下はないなぁ~、パーカーの匂いはわかるけどさぁ~。
ツンデレには意外と弱いかも・・・(笑)
それから、左利きと美しいタレ目(←ココ難しいぞ)かな。
そうそう、堂本兄弟におぎやはぎが出てたときの光一王子のメガネ姿が思いっきりツボだった。
これもかなりマニアな話しだよねぇ~(笑)
Commented by のび太 at 2007-09-16 19:27 x
これは難しいです・・・!!!
難しい・・・・。(笑)
Commented by white-topaz at 2007-09-16 23:21
ヒロ姐さん

靴下は・・・ないよね~。(笑)
さすがに賛同できる人は誰もいなかったよ。

姐さんってツンデレじゃないの?(笑)
左利きと美しいタレ目・・・?
美しいタレ目ってどういうのが基準なのさ!?
今度じっくり聞かせていただこうじゃないか!

光一王子のメガネ姿・・・見てねぇ~!!(泣)
でも、メガネ姿は重要だよ?
個人的には、最近始まったカップスープのCMにでてる
光一王子の我に返る瞬間がわりとツボだったりする。(笑)
Commented by white-topaz at 2007-09-16 23:22
のび太 さま

難しいですか?
そういえば、その席に男性の先生方もいましたけど
女性ほどすぐに出てきませんでしたね~。

<< 只今リフレッシュ中。 そんなこといえるキャラじゃないよ。 >>