アホ話、炸裂。   

昨日、久々にあおいさんと師匠とご飯を食べてきました。
5月に会ったきりだから・・・3ヶ月ぶり、ですかね。
たった3ヶ月なのに、随分久しぶりに感じるなぁ・・・と思ったのですが。


やっぱり、甘かった。(笑)
3ヶ月とか、一切関係なかったよ。
あおいさんと話をするときは、大抵アホ話しかでてこねぇや。
師匠と別れた後に、あおいさんのお買い物に付き合っていたのですが
アホな話題しか出てこない。


まめ。: もーさぁ、ほんっと彼氏探さないと無理だー。
あおい: ツヨシがいるじゃん。(笑)

*ツヨシさんが気になる人は、 ここここ へ!

まめ。: ・・・いるけどさぁ・・・。(笑)
     彼氏候補を、ついでに探してきてよ!

あおい: えー。 だから、私が勧めるのはおーじだって。
まめ。: ・・・いらねーよ、あのハゲそびれ。

最近、腹黒王子は様々なストレスが頭皮にかかっているらしく、後頭部が
薄くなっているそうな。(from 師匠)

あおい: うーん・・・やっぱ王子はダメかぁ。
     姫(=彼女)がいるしねー。

まめ。: そうだろう。っつーか、姫なしでも嫌だよ、王子は。
あおい: えー何でぇー? ハゲカケ王子だから?
     ・・・って、何か 『ハンカチ王子』 みたいだけど。

まめ。: そう。 『ハゲ王子』だから。
     っつか、ハゲとか関係なく、タイプじゃないから。




あおい: うわっ!「ハゲ」 って言い切っちゃったよ。
まめ。: だって、グレーゾーンは残しちゃいかんだろ。
     はっきり白黒つけんと!
     ちなみに、呼びかけるときは 『スシ王子!』 みたいに
     『よっ! ハゲ王子!』 だな。

あおい: ・・・ピッタリ来る~・・・。(泣)
まめ。: で、王子の決め台詞は
     『お前なんか、毟(むし)ってやる!』 だから。

あおい: 毟んのかい!!
まめ。: そう。
あおい: でもさぁ、最近、王子クラスの生徒にまで
     『ハゲ』 って言われてるからねー。そのたびに王子は
     『まだハゲてねーよ!』 って返すけど。

まめ。: ・・・一応、自覚はあるんだな、王子・・・。
     じゃあ、尚更 『ハゲ王子』 に決定だ。



・・・ハゲ王子・・・。
嫌だな、そんな呼ばれ方。(笑)

結局会う前に 「今までみたいな会話はできるかな~」 って
心配してたのが、アホみたいになってました。
彼女とは、これからも気ぃ抜いたアホ話ができるんだろーなー。
そういう人って、周りになかなかいないから貴重な存在ですね。
[PR]

by white-topaz | 2007-08-22 22:34 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6182895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 同じニオイ。 順調そうじゃないか。 >>