お待ちかね!の商品発表。 ラスト   

いよいよラストとなりました。
品物が気になって連日、ヒロ姐さんのブログから見に来ていただいた
方がたくさんいて、申し訳なく思っております。
これで、送られてきたものは全てです。

f0015027_23594718.jpg


右側(白いプラスチック製の箱) は 姐さんのコメントを借りるなら
「スースーするしっかロール」 らしいです。
んでもって、右側は 「ヤードム」。
鼻をスースーさせる作用があるそうな。

・・・あれみたいなもんかね?
ほら、眠くてどーしよーもないときに目の周りに塗るやつ。
すっげー危険だけど。(笑)

でも、この「ヤードム」、使い方がやばいらしい。(笑)
「上のキャップをはずして鼻の穴に突っ込む。
または下の部分をはずして直ぬり←ヤバイ」
(そのまま抜粋)

・・・たしかにヤバいね、これ。



さてはて、姐さんが気を利かしてくれて8日の午後12時から14時までに
届く「配達時間指定」 にしてくれたのに。


まめ。は気づいてしまいました。
8日の午後は1時半から学校関係で出かけなくてはならないことを。
しかも、家からその場所まで行くには、車で1時間。

・・・どーしよっ。

・・・どーしよっ♪
おぅ ぱっきゃらまーどーぱっきゃらまーどー ぱおぱお ぱっぱっぱー♪

って歌ってる場合じゃない。
とか思いながら家に着くと、午前11時 なのに、不在連絡票が入っておりました。

「12時ごろ伺ったのですが、留守だったので」 の文字。


いやいや、確かに1年間という時間の流れから見てしまえば11時は
「12時ごろ」にはいるかもしれないけどさぁ。
・・・というわけで、郵便局に電話。

そしたら、その20分後。
配達担当の人が来て無事に荷物を届けてくれました。
そのおっちゃんの言うことには。

「昼休みとか重なっちゃって、14時までに車で出せないんだよね~。
だから、その編を説明しようと思って来てみたんだけどね?」


・・・いやいや、でも11時はお昼じゃないから。
11時に来てもいいけどさ、不在連絡のところはごまかしちゃダメでしょ。
とか思いながら、「大変ですね~」って超笑顔で返しといた。


そんなわけで、8月8日、無事にまめ。のところにヒロ姐さんから
小包が来たのでした。
ありがとうございました、姐さん。
[PR]

by white-topaz | 2007-08-09 00:19 | 日常のこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6082713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2007-08-09 09:30
私ならまとめて載せちゃうところを・・・さすがまめさんだな!
ヤードムを鼻の穴につっこんだまま平然と歩いてるおばちゃんなんかがいるんだけど、これは粘膜やられると思うんだ。
一瞬、先だけ鼻につっこんでスッと吸えばいい感じ。
タイではどんなにかわいい若い女の子でも遠い目をしてこれやってるのよ(笑)
パウダーはね、絶対にシャワーの後につけてね!
夏の必須アイテムになっちゃうかもよ!?
Commented by white-topaz at 2007-08-09 22:27
姐さんへ

遠い目をしてヤードムを鼻につっこむ・・・って見たくないなぁ。(笑)
パウダーは、さっきつけてみたよー。
あの匂い、結構好きかも。
いいものくれてありがとう!!
Commented at 2007-08-10 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< すばる。 お待ちかね!の商品発表。 その4 >>