お待ちかね!の商品発表。 その2   

さて、どんどん紹介していきましょう。

f0015027_22501426.jpg


そういえば、これ、商品名書いてなかった。(笑)
「薬味」 みたいなものだと思うんだけど・・・どうだろ。
麺類にも入れられるらしいから。
ただ・・・すっごい辛そう。

これ、画像の左側にちょこっと載ってるんでけど
玉ネギ、にんにく、唐辛子がかごいっぱいに載ってる写真があるんです。

「カラ~~~イから気をつけてね。」 って、姐さんからのコメントには
あったけど、どのくらいの辛さかは想像も付かないんで
どこにどう気をつければいいのか、が全く分かりません。(笑)
入れすぎなきゃいいのか。
そっか。

・・・自己完結しちゃったよ。(笑)



修行中ということもあり、品物は山梨に送ってもらうことに。
でも、まめ。が帰るのは8日の午前中・・・ということを言ったら
姐さん、わざわざ8日の午後、と配達指定までしてくれた。
親切じゃのぅ。

・・・あれ?
でも、必ずしもまめ。が受け取るとは限らんから母親にも言わないと。
というわけで、母親に言っときましたよ。


まめ。: そうそう、8日の午後イチに小包がくるから。
     もし、まめ。がいなかったら受け取っておいて。

 母親: いいけど。 誰から?
まめ。: 東京に住んでる友達。
 母親: 何でまた?
まめ。: お土産を送ってくれるんだって。
 母親: はいはーい、了解。


・・・やけにあっさりだったな。
普段はもっと色々突っ込んだ質問をしてくるのに、なんて思っていたら
今日、その謎が解けました。


ヒロ姐さん。
あなた、私の大学時代の友達と思われてます。(笑)
ブログのことも一切言っていないので、そこを突っ込まれたら
どーしようかと思っていたのですが。

まぁ、お互い22歳だから問題はないやね?
[PR]

by white-topaz | 2007-08-08 23:07 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6081852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お待ちかね!の商品発表。 その3 お待ちかね!の商品発表。 その1 >>