お待ちかね!の商品発表。 その1   

前々からお伝えしておりました、ヒロ姐さんのところで行われた

輝け! 第1回お土産プレゼント抽選大会

に競争率アップのために深い意味もなく参戦してみたところ、何と!!
ヒロママさんのおかげで当たってしまいました!
(ちなみに、当時の詳しいお話はこちらへ)

・・・わお。


まさかね?
来るとは思ってないじゃないですか。
ってか、本当に人間、忘れた頃にこういうのってやってくるんですね。

そんなわけで。
修行中にあて先とか色々非公開コメントを使ってやりとりしていたのです。
まぁ、本名が知られてしまったわけですけれども・・・。
そんなの関係ねぇ! (現在、まめ。親子内での流行語大賞)
って感じですかね。
実際、面白かったからいいんですよ。 うん。
またやって欲しいな~。
この楽しさは他の人も味わわないと損だ!



ヒロ姐さん、とっても親切な方で全ての品物にきちんとコメントまで
つけてくれてるのですよ。
一応、一緒に載せてみたけど(品物の上に置いてある紙)
やっぱり字までは分からんよなぁ。
うーん、残念。
まめ。が持ってる姐さんのイメージって、すっごいサバサバしてるから
字もそうなのかな~って勝手に思ってたのですよ。
でも、とてもかわいい字なのです。
反射などで見難いですが、ちょっと頑張ったら字も見れるかも?

f0015027_22301064.jpg



ちなみに、左(オレンジ色の袋)が 「バーミー・ムーサップ」 という
ポーク味のラーメン。
右(ピンクの袋)が 「センヤイ イエンタフォー」 というんだけど・・・
お米から作られるあの 「フォー」 なんだろうね、多分。
スープがピンク色で、甘酸っぱいらしい。

ちなみに、割れるものとか何もなかったのに、わざわざ姐さんが
「割れ物注意」 ってシールを貼るように郵便局の人に言ったのは
麺が粉々にならないように、だと思われる。(笑)

え?違う?
[PR]

by white-topaz | 2007-08-08 22:10 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6081210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お待ちかね!の商品発表。 その2 この滝に打たれてます。 >>