秘密の行動中。   

みなさん、「秘密の行動」が非常に気になっているみたいですが。
秘密なので公表できないのですよ。
そのうち公表するつもりですけど。


そう言えば、補習中に言っておいたんです。

まめ。: あ。そうだ。
先生、明後日から山梨にいないから質問しにきても無駄だよ。

生徒1: えっ。何で?
まめ。: ちょっと1週間ばかり修行の旅に出なきゃならんから。
生徒1: …ツヨシさんと!?
まめ。: 何でだ。
生徒2: …ツヨシさんって…あぁ、元カレか!
まめ。: その前に彼氏でもねぇって。


軽く脳内劇場が始まりかけましたよ。(汗)
そんな感じで生徒に少々の疑惑を抱かせながら
修行に来ております。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-08-02 21:46 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/6035554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-08-04 08:59 x
まめ。さんよ…。←(笑)
もういい。もういいって。
わかってるから。言って楽になろう…。(笑笑)
修行なんて言って…





若返りの滝に打たれに行ってるんだろう?
Commented by まめ。 at 2007-08-04 12:54 x
はな さま

な、何で分かった?(笑)
はなさんにバレたから若返れないよー!(つд`)

ってのは嘘ですけど(笑)
何しに行ってるんでしょーねぇ。

<< この滝に打たれてます。 今年も山梨不在。 >>