人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間を振り返ってみよう。   

久々に書いてみましたけど、何を書けばいいのかが分からんですね。
この1週間色々ありましたけど。
何でしょねぇ・・・。

草津の温泉に入ってー
終業式を迎えてー
夏休みに入ってー
本命(キンキさん)のDVDつき4900円のアルバムを買ってー
高校野球の応援に行きました。
(思いついたまま書いているので、順番通りに行動してないよ?)

割と忙しかった日々でした。
一部健康には不安があるものの、何とか生きているので
みなさんもどうぞお気をつけて。
特に日射病・熱射病ね。



水分はたっぷり取るのだぞ!!

これ、まめ。がよく言う最近の決まり文句なんですけどね。(笑)
のどが渇いてなくても、とりあえず水を飲め、と。
できればミネラルも取れ、と。

そんなまめ。は最近、部活でめちゃめちゃ汗臭くなっております。
汗をかく上に、あの場所には風が通らないからさぁ・・・
ある意味サウナだよ、サウナ。
めっちゃダレてますわ。
遠くから見てた先生にも分かるくらいダレてたんで(笑)、やばいです。

1ヶ月前より1キロ近く痩せたのは、サウナのせいかもしれん・・・と
実は密かに思っているまめ。なのでございます。


そうそう。
今年も8月の上旬は山梨不在なので、携帯から投稿する予定です。
少々読みづらくなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

by white-topaz | 2007-07-23 22:49 | 自分のこと | Comments(6)

Commented by 友紀 at 2007-07-24 08:39 x
>遠くから見てた先生にも分かるくらいダレてたんで(笑)、やばいです。
ってことは、当然生徒さんたちにも、ダレてるのバレてる?w
注意されないようにねww

夏場の仕事帰り、車にのったとき、自分の汗臭さにビックリすることあり;
(特に曲がるとき、汗臭さが跳ね返ってくるような?)
こんな臭い状態で、会社に居たのか?!とショック;
人の汗臭さには敏感なのに、
自分の汗臭さにはちょっと気付きにくいらしい…。
Commented by のび太 at 2007-07-24 15:18 x
暑いですね・・・。
御身体大切にお過ごしください!。
水分補給、、欠かせません!
Commented by white-topaz at 2007-07-24 18:52
友紀 さま

いや、それが生徒はボールに一生懸命だから。
それに、よそ見すると私に怒られるしw

でも、自分の汗臭さにはビックリしないよ?
友紀ちゃん、車に乗ったときに気づくなんてどんだけ汗かきだよw
Commented by white-topaz at 2007-07-24 18:53
のび太 さま

こちらでは急に暑くなりました。
水分補給は大事ですよね!
最近は水筒を持参しております。
Commented by hiro428 at 2007-07-25 09:53
DVDつき4900円が出せないちっぽけな私・・・。
いやぁ~人間ってさ、どこかで締めるとこ締めとかないと、ただの浪費家になっちゃうからねぇ~って、かなりイタイ言い訳だな(笑)
↓嵐のCDはなぜか1枚うちにあるけど、私は演技してるニノが好きだから歌には興味ないんだよねぇ~。
「脳内劇場」楽しいねぇ~、夏休みに入っちゃったことが悲しいよ、続けて欲しいのになぁ(笑)
Commented by white-topaz at 2007-07-25 21:55
ヒロ さま

確かに、線引きは大事だよねー。
でも私の場合はキンキさんに関してはぶっ飛んでるから。
まぁ、一応節約したけどね。
先月は買い物に行かなかったりだとか。(笑)

脳内劇場は勘弁してほしい。(笑)
放っておくとどんどん話が進むからねぇ・・・。
こりゃ最終的には結婚までいくかもなぁ。(笑)

<< 県大会です。 ROCK YOU >>