1週間を振り返ってみよう。   

久々に書いてみましたけど、何を書けばいいのかが分からんですね。
この1週間色々ありましたけど。
何でしょねぇ・・・。

草津の温泉に入ってー
終業式を迎えてー
夏休みに入ってー
本命(キンキさん)のDVDつき4900円のアルバムを買ってー
高校野球の応援に行きました。
(思いついたまま書いているので、順番通りに行動してないよ?)

割と忙しかった日々でした。
一部健康には不安があるものの、何とか生きているので
みなさんもどうぞお気をつけて。
特に日射病・熱射病ね。



水分はたっぷり取るのだぞ!!

これ、まめ。がよく言う最近の決まり文句なんですけどね。(笑)
のどが渇いてなくても、とりあえず水を飲め、と。
できればミネラルも取れ、と。

そんなまめ。は最近、部活でめちゃめちゃ汗臭くなっております。
汗をかく上に、あの場所には風が通らないからさぁ・・・
ある意味サウナだよ、サウナ。
めっちゃダレてますわ。
遠くから見てた先生にも分かるくらいダレてたんで(笑)、やばいです。

1ヶ月前より1キロ近く痩せたのは、サウナのせいかもしれん・・・と
実は密かに思っているまめ。なのでございます。


そうそう。
今年も8月の上旬は山梨不在なので、携帯から投稿する予定です。
少々読みづらくなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
[PR]

by white-topaz | 2007-07-23 22:49 | 自分のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/5958690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友紀 at 2007-07-24 08:39 x
>遠くから見てた先生にも分かるくらいダレてたんで(笑)、やばいです。
ってことは、当然生徒さんたちにも、ダレてるのバレてる?w
注意されないようにねww

夏場の仕事帰り、車にのったとき、自分の汗臭さにビックリすることあり;
(特に曲がるとき、汗臭さが跳ね返ってくるような?)
こんな臭い状態で、会社に居たのか?!とショック;
人の汗臭さには敏感なのに、
自分の汗臭さにはちょっと気付きにくいらしい…。
Commented by のび太 at 2007-07-24 15:18 x
暑いですね・・・。
御身体大切にお過ごしください!。
水分補給、、欠かせません!
Commented by white-topaz at 2007-07-24 18:52
友紀 さま

いや、それが生徒はボールに一生懸命だから。
それに、よそ見すると私に怒られるしw

でも、自分の汗臭さにはビックリしないよ?
友紀ちゃん、車に乗ったときに気づくなんてどんだけ汗かきだよw
Commented by white-topaz at 2007-07-24 18:53
のび太 さま

こちらでは急に暑くなりました。
水分補給は大事ですよね!
最近は水筒を持参しております。
Commented by hiro428 at 2007-07-25 09:53
DVDつき4900円が出せないちっぽけな私・・・。
いやぁ~人間ってさ、どこかで締めるとこ締めとかないと、ただの浪費家になっちゃうからねぇ~って、かなりイタイ言い訳だな(笑)
↓嵐のCDはなぜか1枚うちにあるけど、私は演技してるニノが好きだから歌には興味ないんだよねぇ~。
「脳内劇場」楽しいねぇ~、夏休みに入っちゃったことが悲しいよ、続けて欲しいのになぁ(笑)
Commented by white-topaz at 2007-07-25 21:55
ヒロ さま

確かに、線引きは大事だよねー。
でも私の場合はキンキさんに関してはぶっ飛んでるから。
まぁ、一応節約したけどね。
先月は買い物に行かなかったりだとか。(笑)

脳内劇場は勘弁してほしい。(笑)
放っておくとどんどん話が進むからねぇ・・・。
こりゃ最終的には結婚までいくかもなぁ。(笑)

<< 県大会です。 ROCK YOU >>