人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・!!   

ずーっと欲しくて欲しくて、どーしよーもなかったんですよ。
しかし、こればかりは買えない・・・。
という訳で、地道に頑張りました。



2ヶ月頑張りました。
一時期、毎日通ったりもしましたよ。
顔が覚えられていないか、ヒヤヒヤしたときもありましたよ。





その甲斐あって・・・
昨日、やっと まめ。のもとにやってきました。






「スヌーピー マルチボックス」×2!! (セブンイレブン)


・・・あ。 ちょっとバカにしたような笑いが聞こえる。
しかしこれ、結構、使えるんですよ。 60点たまったので 2個貰いました。

意外と深いし、お弁当箱では感動ものですよ。
これ、欲しくて欲しくて、去年の年末から頑張ってたんですよ~。
お正月に親戚が 「コンビニへ行く」 と言えば、ついて行って
しっかりちゃっかりパンとか買ってもらったり。(笑)

第2弾のスヌーピーボウルも、当然!! 貰いに行きます。

まだまだ まめ。 の挑戦は続く・・・。

by white-topaz | 2006-02-01 18:22 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2006-02-01 20:25
そういう粗品の類だとQOOのスプーンを使ってます。
ココアを入れるときのスプーン、会社で重宝してます(・ω・)ノ
Commented by white-topaz at 2006-02-01 20:55
デザさま

QOOのスプーンって、見たことないですよ。
何となく「かわいい」ってのは想像つくんですけど。
「生茶」の保温袋?も2つ持ってますよ。 使い道あんまりないけど。

<< 週1課題ノート。 は~。 >>