人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK YOU   

浮気をしてしまいました。
でも、後悔はしてない。
むしろ、この出会いは良かった って思えたくらい。

だって、本命さんと違うタイプだったんだもん。
正直に言うよ。

本命さんより、こっちの方が かわいかった の。
それに、最近よく見かけるんだもん。
視界に入ってくるんだもん。
嫌でも気になっちゃうじゃない。

本命さんの顔を見ると・・・声を聞くだけでもドキドキしすぎて
呼吸がうまく出来ず苦しくなるのに、こっちはリラックスさせてくれるの。
まめ。も一緒にいて気分がいいの。

もちろん、本命さんの方が好きだよ。
でも、どうしようもない時だってあるでしょ?
頭では分かっていても、心が揺れ動く時だってあるでしょ?

それに・・・。

「初めから好きだった」

って言葉を聞いてしまったから。






そんなわけで、今年も買ってしまいました。

嵐のアルバム!!


・・・あれ。
何か、拍子抜けって感じですか。
そうですよ。
「浮気相手」 は、嵐 です。(笑)

本命さん=KinKi のアルバムがもうすぐ発売って言うのに、まめ。は
どうしても気になって買っちゃったのです。
去年も買ったしさ。
何か土曜日のお昼にやってる嵐の番組を見ちゃってるしさ。
気になるでしょー。

ちなみに、「初めから好きだった」 ってのは、"WAVE" って曲にある歌詞ですよ。
(好きかどうかは別にして)
他に好きなのは

ROCK YOU
Love Situation
Firefly
Oh Yeah! (C1000だっけ?飲み物のCMでかかってるやつ)
Cry for you

ですかね。
特に、ROCK YOU を聞いてると、つくづくこのグループはこういう曲が
似合うな、って思う。
KinKi には合わない感じの曲だよなぁ、あれは。
もちろん他のグループにも合わないんだけど。
でも、Cry for you みたいなのも好きなんだけどね。

・・・うん。
結局、今年も 「嵐は好き」 なのさ。(笑)

by white-topaz | 2007-07-16 23:39 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 1週間を振り返ってみよう。 続・脳内劇場。 >>