人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし。   

今朝、あなたの夢を見ました。

あなたはいつもの笑顔で
その隣にいた私もあなたの笑顔につられて笑っているという

あまりにもありふれた、幸せな夢 だったので
目が覚めたときの空しさに耐え切れず、苦笑いしてしまうほどでした。


「もし」 なんて言葉は私が使えるはずないのだけれど
あのときは私にはああすることしかできなかったけれど
それでも

もし、あのとき。

あなたの優しさに少しでも甘えることができたなら

私から手を離さなければ

私は、今でもあなたの隣にいられましたか。






なーんてことを、アプリシエを聞きながら考えてしまったよ。
完全に曲のせいだよね。

・・・で書いてみたけど、何だろこの文章。
何か曲を聴いてたらそういう気分になったんだ!(笑)
かーなーり疲れているんだ!
独り言だな、完全に。
絶対、寝て起きたら恥ずかしすぎて消すと思うぞ。

by white-topaz | 2007-07-08 22:17 | 恋愛のこと | Comments(6)

Commented by のび太 at 2007-07-09 17:16 x
これは素敵な夢ですね。
私は最近疲れているのかほとんど夢を見ていません・・・。
Commented by あおい at 2007-07-09 18:54 x
ぐあぁぁぁぁ。
ストライクな思い出、あるなぁ。胸キュンですなぁ。
…ちょっとその曲、聴いてみようかなぁ。

でも、思い出は思い出だからこそ、甘美なのよねぇ。
今が一番大事!って、最近本当に思います。
Commented by white-topaz at 2007-07-09 22:51
のび太 さま

あー・・・。
コメントをいただいてしまったからには、この記事消せないですね。(笑)
素敵な夢ですか?
見る方にとってはつらいですよ。(笑)
Commented by white-topaz at 2007-07-09 22:52
あおい さま

ど真ん中ですか。(笑)
あなたが最も敬遠するキンキさんですけど。

下の記事にあるので、そっから見ていってくださいな。
Commented by hiro428 at 2007-07-10 11:51
↓You Tubeの見たよぉ~。
まぁ、よくもあんなふうに作れるもんだと、関心しながら見入っちゃったわ(笑)
で、見入っちゃったもんだから歌詞なんて聴いてなくて、もう1回見ちゃった。
で、また見入っちゃった・・・エンドレスだな(笑)
Commented by white-topaz at 2007-07-10 20:50
ヒロ さま

そう!それ、私も思った!(笑)
で、姐さんと同じように歌詞なんか全然頭に入ってなかったから
キンキスパイラルにハマり(笑)ずーっと聞いちゃったよ。
こわいわ~こわいわ、You Tube・・・(笑)

<< フラれちゃった。 泣けるくらい。 >>