人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けるくらい。   

夢の続きが見たくて そっと名前を呟いてみた
キミにとってもこうして 孤独さを越える存在でありたい




ずっと探していた曲を見つけたので、聞いてみることにしました。
何かと話題の You Tube で。(笑)


・・・不覚にも泣いてしまったよ。

何に泣いたんだろう。


歌声かもしれないし

歌詞かもしれないし

映像かもしれない。


ずっと前から聞きたかった曲で

切ない歌詞だったから、どんなメロディーが気になってしまって

PVじゃないとは思うんだけど、ひどすぎるバカップルさが(笑)
映像を通じて伝わってきて、それが却ってほほえましく感じて
これじゃなきゃダメなんだって思った。



アプリシエ

って曲なんですけど。
ちなみに、毎度おなじみキンキキッズですけど。(笑)

歌詞は こちらから。


まめ。のオススメは開始30秒後くらいの写真と
1分過ぎたくらいの写真、あとはHANDのやつ(手をつないでるやつね)。


いやぁ、思いました。
自分の中で再び光一おーじ、到来!
薄々気づいてはいたのですが、最後の3連続写真でどーみても光一おーじの
ファンが編集しただろう! という変な確信が持てたほどですよ。(笑)

基本的に2人とも大好きなんですけどね。
「どっちか」じゃなくて、「2人」 がいいの。



まぁ・・・何でこの曲を推したのかというと

結婚式にはこの曲を使いたいの!

ってことですよ。(笑)
ということで旦那さん、そこは諦めてください。



・・・ところで、まめ。の旦那って ダレですか。(笑)

by white-topaz | 2007-07-08 18:40 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by はな at 2007-07-08 20:48 x
びっくらした〜(((・・;)!
イントロの部分、歌詞だったんだ〜。まめ。さんが語ってるのかと思ったべ〜!(あっ、つい方言が。。。)

歌詞いいですね!切ないツボついてます。
Commented by white-topaz at 2007-07-08 21:08
はな さま

あーすまん、言うの忘れた。(笑)
歌詞だよ、歌詞。

歌詞全体が切ない感じがいいですよねぇ。
そして泣きたくなります。
意味はないけど。

<< もし。 早起きは大事だね。 >>