それとなく、は難しい。   

バトンと言えば、こちら からいただきました。
疲れすぎたので、バトンでもやろうかと。


くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい


それとなく・・・って結構難しいんですけど。
まぁ、いっか。
質問文読んでてかなり笑えたし。


【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
・・・ふぅむ。
パクリ はいかんでしょ、パクリは。
いくらまめ。がアイドルでも、さすがに目まではキラキラできんね。

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら
  ホントに素敵だろうな。

本当に?
本当にそう思う?
今、着てる高校ジャージがいいの?
変わったセンスをしていますね。(笑)

【3】朝ご飯は何が好き?
卵かけご飯。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
大体、どこの家庭でも卵とご飯は常に揃ってると思うから
できるでしょうね、卵かけご飯は。



【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を
  通り過ぎないとだめ?

・・・。
もう1度通って、もし、まめ。が惚れたら、それは 「一目惚れ」 じゃないよね。
「二目惚れ」 だよね。

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
そんな時こそ、タウンページ!!
何でも感でも人に頼らない!
まずは自分で調べるんだ!(・・・といつも生徒に言っている)

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
「僕のもの」 でもいいけどさぁ・・・別に。(いいのか)
昔、生徒に "honey" って呼ばれたことあるしなぁ。
そんなことより、名前くらいきっちり覚えておこーよ。

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに
  見せなきゃいけないから。

写真ね!わかった!
来月までにキンキキッズの切抜きを用意しとくから!

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
まめ。のベッドは無理だけど、ごま。のベッドは使ってないからあげるよ。
クロネコさんで送るから、着払いでよろしく

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
あーそうですか。
特に面白い返しも思い浮かばないから、この辺で。

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと
  走ってたからさ

そりゃ足は疲れてるさ!
だって一昨日、腕立て伏せを調子に乗ってやってたら、昨日から
全身筋肉痛 でつらいんだもん。
もーさぁ・・・本当、勘弁して欲しいよねぇ。



「それとなく」 って難しいねぇ。
なかなかバトンの答えは、面白くできないねぇ。
反省反省。
[PR]

by white-topaz | 2007-06-06 21:54 | バトン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/5551231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-06-07 06:26 x
く、くどい…( ̄▽ ̄;)
受け付けないタイプのセリフですな…。
Commented by hiro428 at 2007-06-07 11:22
冷静に読んでしまった自分が怖い・・・。
それより、腕立て伏せで全身筋肉痛になるまめさんが怖い。
どこまで行きたいの?どうしたいの?止めて欲しい?(笑)
Commented by white-topaz at 2007-06-07 22:08
はな さま

やっぱり、はなさんも受け付けないよねぇ。
私も受け付けない・・・けど、まぁネタとしてはいけるかな、と思って
やってみたけど、途中で疲れたから適当になってしまった。(笑)
Commented by white-topaz at 2007-06-07 22:10
ヒロ さま

どうしたいんだろう・・・。(笑)
腕立て伏せは 「腕立て伏せってこうやるもんでしょ!」 って部活中に
実演をしたら、まず、腕が筋肉痛。
そして、次の日何故か、おなかも筋肉痛。
腹筋してないのに、だよ? ありえないよね。

<< すーぱーどらい。(ビールじゃないよ) 伝説を目指してみる。 >>