粘り強いよ。   

あおいさんつながりで、うちのコメント欄の常連さんとも言える
友紀ちゃんのブログへ行ってみたところ、面白いものを見つけました。

その名も・・・

キャラナビ診断


久々の占い系だよ?
ちょっと面白そうだから、まめ。もチャレンジ!!

生年月日と性別を入れてみる。

出てきた結果は・・・

粘り強いひつじ!!



あ、ごめん。
イラストはないけど。(笑)

あなたの本質
情緒的な雰囲気の中に、女性らしい色気を持っている人。
人前ではにかんだりしない社交家で、外見ほどロマンチストではなく
現実派タイプ。母性本能が強く、迷っている人を放っておけず、ついつい
手を差し伸べてしまいます。
優しさも度が過ぎると、お節介とか口うるさい人と思われるので要注意!
また、多くの情報を集めて客観的に物事を判断する能力はバツグン。
意志が非常に強く、粘りもある気丈な人です。集団の輪を乱す人が大嫌いで
自分も強い個性を出さず、人に合わせることが得意。
助け合いの精神を大切にする女性です。


当たってるでしょうか・・・。
個人的には、後半部分が当たったいるのではないか、と思うのですが。
意志が強い・・・というより頑固とも言えるところなのですけど。
でもまぁ、集団の輪を乱す人物は、確かに大嫌いです。
「おまえ、そんなところでワガママ言ってんじゃねーよ!」 ってね。

適正・適職
世の中の動きや社会問題に詳しい情報通ですが、決断するまでに
時間がかかるので、スピードを要求される仕事には不向きです。
秩序と伝統を重んじる組織人としての適性を持ち、どちらかと言えば
小さな組織が向きますが、大企業でも地方支社などなら大丈夫です。

公務員、サラリーマン、税理士、秘書、人材派遣業、電気・機械関係
建築士、設計士、測量士、電気店、楽器店、事務用品店、園芸・造園業
着付け師、和裁・洋裁、調理師、宗教関係


あ、「秘書」ってのは、何となく合ってるような気がします。
自分としては、リーダーよりも、サポート側の方が合っている
(そして、サポート側にいる方が、気楽でのびのび出来る)
ということを、最近気づいたので。

ついでに言うと、まめ。は着付け(むしろ、和服?) にも興味があるので
なかなか合ってるとは思います。
和裁・洋裁とかもね、細かい仕事は好きです。
つい最近、携帯ストラップ(クマのぬいぐるみなんですけど) の腕が
取れてしまったときも、割と綺麗にで戻せましたし。

でも・・・。

宗教関係 って何だろ。
確かに、哲学系には興味はありますが。
んでもって、前世とかにも興味を持ってはいますが。


宗教・・・。
これ、実は色んな占いをすると、結構な頻度で出てくるんですけど
まめ。をどこへ向かわせようとしているんでしょう・・・?
[PR]

by white-topaz | 2007-05-13 22:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/5371840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 常連 at 2007-05-13 22:28 x
はっ!今ね、マジでビックリしたよ(笑)
ってか、記事書くの、めっちゃ高速だね、まめ。ちゃん(笑)
ふぅ、ちょっとドキドキしてるよ、まだw

当たってるんじゃないか、とは思っていたけど、
ふふふ、やっぱり何となく当たってるのかーw
生徒さまへの「怒りの鉄拳」(あ、いや、拳は振るってないのか…)は、
「優しさ」だったってことだもんね!
口うるさい人と思われるので要注意!
うしゃしゃしゃw

宗教…。
ま、まさか…。
畳の上で座禅しながら飛んだり出来るんじゃないでしょうね?
Commented by white-topaz at 2007-05-13 22:37
常連 さま(笑)

ふっふっふ・・・(ニヤリ)
まぁ、半分くらいコピペですからねぇ。
口うるさい人ねぇ・・・今年はそうでもないんだけどなぁ。
だって、日本語暦12年のクセに、日本語が通じない奴らばっか
なんだもん。(笑)
もう投げたわ。 ちなみに

>負けずぎらいで自信家の面もあり、
 好きなことや興味のあることは全力を尽くす、スキのない努力家

も合ってます。(笑)
でも、座禅しながら飛んだりはできないよ?
こういうときって、なぜか

どんだけー!(IKKOさん)

って言いたくなるよなぁ。多分、使い方あってると思うけど。

<< 母の日だったらしいね。 まめ。家ではよくある光景。 >>