テンションをあげろ。   

どっちかっていうと、自分はテンションが上がった状態じゃないと上手く
授業が進めません。
何といっても、「授業で笑いを取ることに重点を置いている」 自分としては
静かで、淡々としゃべる授業ができないのです。
どーしても芸人的ノリが必要になってくるのです。
まぁ、上手く自分の教科と合っているので、それはそれで良いのですが。
・・・嫌でしょ、テンション上がりっぱなしの理科、とか。(笑)
安心して実験できないし。

そんな感じで、現在は、テンションをあげるために、通勤時間を使って
1人、カラオケ大会です。
もう、運転しながらノリノリで歌を歌ってます。

ちなみに、最近のCD (ラジオはねー・・・電波が微妙なのよ) は
KinKi Kids / E album です。
うま~くテンションが上がるんですよ、おくさん。
3月末に買ってから、1度も変えてないというこのめんどくさがり加減。
そのうち、ケリーさんが来るので楽しみに待つことにします。

でも、問題が。



歌を歌いすぎて、学校に着くころには微妙にハスキーボイスになってる
ってこと。
ちょっと、男前になってるの、声が。(笑)
まぁ、気合で戻しますけど。

あと、歌を歌う・・・ということで。

非常におなかが減る。

いや、これ、ほんとに。
おにぎり1個食べて、車を運転してると、8時過ぎからはもう腹減り状態。
カロリー使ってる?
カロリー使ってるのかね?

そんなこともあろうかと、実はカロリーメイトを車の中に忍ばせてますけど。
あと、クッキーもカバンの中に忍ばしますけど。
とりあえず、おやつ係がおやつを買出しに行くまで頑張らなければ。

・・・って、おやつ係、自分じゃねぇか。
みんなからお金を集めたら、買いに行こうっと。
[PR]

by white-topaz | 2007-04-11 22:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/5120196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友紀 at 2007-04-12 00:28 x
カラオケはカロリー消費するよー。
しかも、ハスキーボイスになるくらい歌ってるなら、なおさら(笑)
で、おやつ。
中学時代、職員室に行くと、おやつを食べてた先生をよく見たなー。
「ずるい!」「ちょーだい!」って騒いでた記憶が(笑)

質問!
テンション上がりすぎて、空回りしたことある?
もしくは、笑いが滑ったこととか?(笑)
芸人さんだからね、厳しい下積み時代あったかな、とw
Commented by あおい at 2007-04-12 03:43 x
私なんて、50分歌いっぱなしよ?
この前ラジオで「プレゼント」かかってて、そりゃぁもうテンションあがりっぱなしw
♪あなたが私にくれたもの~ポケットいっぱいの作業着~♪
でも、おなかすくよねぇ。

あなたのおやつ係は私だったのに…。

まぁ金曜、ハスキーボイスを楽しみにしてるw
ちなみにハイロウズに「ハスキー」って曲あるよ。
気持ちよく歌える曲なので、ぜひ試してみてw
Commented by 友紀 at 2007-04-12 08:19 x
一晩寝て、自分のコメントを思い返してみると、
>芸人さんだからね、厳しい下積み時代あったかな、とw
ってのは、おかしいな、と…;
別に誰の下について、お笑いの勉強したんじゃないな、と…。
どうも頭の回転が鈍くてイケねぇや…。

あおいちゃんがコメントしてる「プレゼント」
歌詞、そこ思い浮かぶんだねぇ?
私は、「キリンが逆立ちしたピアス」だな!
Commented by 友紀 at 2007-04-12 08:23 x
>歌詞、そこ思い浮かぶんだねぇ?
思い浮かぶじゃなくて、ピックアップとかってことばが適当だよね…。
鈍すぎる…orz

何度もすまんね…;
Commented by white-topaz at 2007-04-12 19:35
友紀 さま

まとめてコメントしちゃうけど、すまん!
そうか・・・カラオケはカロリー消費するのか・・・。
その割にはちっとも痩せないのは、何ででしょうね?

「プレゼント」・・・強烈に印象に残ってるのは、どっかの芸人が歌ってた
「あなたが私にくれたもの~・・・なしっ!!」
ってのがね・・・うっ。 原曲からはなれているけど、すまないです。

そして、空回り?
あるよーありまくりだよー。 今日とかも空回ったし。(笑)
もう、そういうときには、「ここ、笑うところだって!!」って自ら言うか
あるいは、誰かがクスッとするまで、言い続けるか。
半ば脅迫だけどね。(笑)
Commented by white-topaz at 2007-04-12 19:36
あおい さま

ハスキーすぎて、今日なんか恐がられたわ。(笑)
ということで、明日はカラオケ封印しようかと。
だって・・・ねぇ?
明日はおじょーキャラ復活しなきゃならんもんね?(笑)

<< 強制帰宅命令。 まめ。専属パシリ。 >>