おっちゃん。   

どうしよう。
見つけちゃったよ。

見つけちゃったよ、あおいさぁーんっっ!!


・・・とまぁ、世界の中心から叫んでみたところで、今日のイチオシ。
今日は、あおいさんと師匠と一緒にご飯を食べに行きました。
んでもって、その帰りに某ショッピングモール内をうろついていたところ
不思議なストラップを発見してしまいました。

聞いて驚け。
見て笑え。(おじゃる丸に出てくる子鬼みたいな言い方だけど)


簡単に言うと、そのキャラクターは・・・
湯飲みの中の緑茶に浸かってる

バーコードハゲのおっちゃんでしたわ。




おっちゃんの自己紹介曰く。

小川さんというお茶好きの不思議なおっちゃん。
お茶があるところにあらわれては、何かをつぶやいたりする。

ちなみに、好きなものは豆大福。


・・・あのさ。
おっちゃんのつぶやき ってのが、またくだらないんだわ。
実際に、行って見てきてください。
おっちゃんのページ。
絶対、失笑間違いなし。
本も出してるみたいだよ?

ちなみに、まめ。とあおいさんは彼の職業が 「教師」 だと思っていましたが
あれも、単なるシャレみたいですよ。

だって、お茶目なつぶやきの中に入ってたんだもん。

ティーチャー
って。
くだらない・・・くだらなすぎる・・・けど、こんなところに目をつけた人物って
ある意味すごいや・・・。
[PR]

by white-topaz | 2007-03-30 22:29 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/5013961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 手を振ってさよなら。 *いつもと違う* >>