いや、もう本当ごめんなさい。   

皆さんお元気でしょうか。
(と言っても、まだ3日くらいしか経っていませんが)

まめ。は情緒不安定な状況を彷徨っていたはずなのです・・・が

テスト返却と成績処理を行い、ようやく成績処理が終わったのに
現在、更にどでかい問題がまめ。の目の前に立ちはだかっているわけで。

4時間半もぶっ通しで成績をつけてたら、目がしょぼついたわけで。

ご飯を食べる暇もなかったから、今日のランチは結果的におせんべいと
チョコレートだったわけで。

明らかに栄養面でおかしいだろ!というみなさんのツッコミにも返せないほど
現在、憔悴しきっているわけで。

・・・ずれてきたな、ちょっと。
そして、調子に乗って、「北の国から」みたいになってしまい、すみません。

簡単に言えば。
情緒不安定な自分にへこんでる暇もないほど、自分の周りが目まぐるしく
動いているのでございます。
記事更新のネタはあるんですけどね・・・。

まぁ、この状況に素敵なキャッチコピーをつけるのなら

運命に翻弄される美女、まめ。 (ツッコミ・苦情は一切不要!)

落ち着いたら、ここで発表できるでしょうか。



・・・お約束ですが。
犯罪等のにおいは一切ございませんので、ご了承ください。(笑)
木曜日には一息つけると思うので、次回は木曜日!・・・多分。
[PR]

by white-topaz | 2007-03-13 19:30 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4841478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2007-03-14 15:53 x
お身体を大切にしてください・・・。
Commented by white-topaz at 2007-03-14 16:27
のび太 さま

ちょっといろいろあるのですが、現在は精神的に苦痛を感じている
わけではないので、大丈夫です。
ご心配をおかけしてもうしわけありません。
Commented by はな at 2007-03-15 00:06 x
い~~や!
犯罪のにおいがする!(笑)


・・・なんちゃって。。。
まめさん、お久しぶりです。
学年末も迫ってきましたね。今がふんばりどころ。
先のごほうび目指して頑張りましょうね!
現在、34人分の通知表が真っ白です。キョーフです。。。
Commented by white-topaz at 2007-03-15 20:35
はな さま

なにを~!!(笑)
そうですね、確かに今が一番忙しい。
それにしても、34人分の通知表が真っ白とは・・・間に合う!?
手伝おっか?(笑)

<< かわいい狙いか。 ニセ高校生、出没。 >>