やっちまった。   

今日の授業も終わり、用事も済ませて 「よし!帰るか!!」
と浮かれ気分で階段を降りていたところ。

うをっ!?

どわぁぁっ!?



もう、何が何だかわからない状態。
気がついたら4、5段下の階段に座っておりました。


…。

何だ?


これは…



階段、すっころびましたか。


うわっ!! 恥ずかしい!!!

しかし、こーゆーときこそ目撃者はいるわけで。
おじーちゃん先生(名前は知らん) に見られてしまっていたのでした。
「大丈夫?」 と聞かれ、「あ、はい。」 と言うのが精一杯のまめ。

その後、大笑いしながら
「あーゆー落ち方を見たのは初めてだよ。」
と感動?されました。

どーもまめ。はコントの如く
お尻から階段を落ちていったようです。

おまけに左手小指を突き指したみたいだし。
笑えねぇ…。
笑えねぇよ、これ。
[PR]

by white-topaz | 2007-02-23 18:34 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4675995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2007-02-23 22:58 x
まめさん、大丈夫ですか?
本当に気をつけてください。顔とか大丈夫でしたか?
Commented by white-topaz at 2007-02-24 13:51
のび太 さま

ありがとうございます。
とりあえず、ずっとシップを貼っているのですが今朝交換したときに
見たら、小指全体内出血状態でした。
ちょっと不便ですが、そのうち慣れると思います。
顔は・・・はい、文章通りお尻から落ちていったので顔には全くダメージが
残ってません。

<< 飲んでみた。 かけひき。 >>