あんまりだ。   

授業中に言われました。

生徒: 先生さ、NHKの連続テレビ小説に出てるよね?

・・・。
何だ、それ。

 生徒: 主役の人! に似てるよね~。ぶはははw

・・・ちっ。
この忙しいときに。
お前ら、まだテスト範囲終わってねーんだよ!
わかってんのか、そこんとこ。

まめ。: 先生ね、空気の読めない男は、大っ嫌いなの。
     今、先生が何考えてるかわかる?

 生徒: 減点するってこと?
まめ。: 違う違う。
     お前の顔は2度と見たくない ってこと。(にっこり)

 生徒: ひでー!
まめ。: 何か文句でもあるのかよ。


その後、他の生徒が面白がって言いました。

 生徒: 先生さー、あれに出てるでしょ?
まめ。: 今度は何だ。

呆れながら聞いてみると、あの有名な歌を歌い始めました。




 生徒: この~木 何の木 気になる木♪



・・・それは、あれだよな。
日立グループのやつだよな。



確か、あれって。



登場してるのは、木・・・だけだよな?



まめ。: 何だよ、私は木かよ。
 生徒: 先生、ちょっと時間がかかったね。 今回は難しかったかな~?
まめ。: そういう問題じゃないだろが。 お前は早く黒板を写せよっ!


もーすぐ試験なのに、緊張感ゼロです。
ボケがクラス全員に対して、ツッコミはまめ。だけ という苛酷な環境。
よくこんなんで、1年間も持ったな、自分・・・。

それにしても、あの 「木」 に似てるって初めて言われたわ。
どんだけアフロだよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-02-21 22:25 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4661765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-02-22 00:31 x
ぶはははははwww!
あんまりだ、あんまりだww!
Commented by white-topaz at 2007-02-22 21:22
はな さま

何を大爆笑してるんじゃ、こら!(笑)
絶対楽しんでるだろう。

<< かけひき。 王子も好きよ。 >>