王子も好きよ。   

本日2つ目の記事です。
先週の金曜日にあおいさんからメールをいただきました。

「まめ。ちゃん、十六茶買わなきゃ!(笑)」

・・・いきなり、これです。
何が何だか分からないので、とりあえず返信しました。

「え。 何で? 話が全く見えん。」

そしたら、キンキが十六茶のCMに出るというじゃないですか!
これは朝からテンションあがるっしょ!

で、そのCM、今朝見れちゃいましたv

さわやかー!
かっこいー!!
絶対十六茶買うー!!
みんなも買うのだよ!!


とか思いましたが、残念ながらうちの学校の自販機に十六茶は
置いてなかったとです・・・。
その前に、うちの学校でまめ。がキンキ好きということを知ってるのは
ごくごく限られた人たちのみでした。(笑)

それともうひとつうれしい情報をあおいさんからいただきました。



「キリンさんクラスの姫(仮名)もね、キンキ好きなんだよ。」

この 「姫」 ってのは、小さくて、目が大きくて、ものっすごくかわいい
大人し目の外見とは裏腹に、何気にシュールな性格のお嬢さんです。
まめ。も彼女のツッコミにやられることがしばしば。(笑)

「『まめ。先生もキンキ好きだよね』って言ったら
『でも剛なんだよねー。』と残念がってた。」


・・・あら。
私は光一王子も好きよv
って姫に会ったら言わなきゃ!
とか思ってるうちって、会わないんだよねぇ。(笑)

でも、キリンさんクラスを覗いたら、姫、発見!

まめ。: 姫~。 ちょっとおいで~。
  姫: え。 何、何?(動揺)
まめ。: 姫、ちょっと耳貸して。
  姫: え?(明らかに動揺)

まめ。: 先生ねぇ、王子も好きよv
  姫: ・・・え?
まめ。: うん。だから、先生は光一王子も好きよv

その瞬間、姫の目の輝きが変わりました。

  姫: えっ!?本当に?
まめ。: 剛さんの方が好きだけど、王子も好きなんだな、これが。
     ところで姫、十六茶のCM見た?

  姫: え、え、何?何で十六茶?
まめ。: キンキがCMでやってんの。 先生は今朝見たんだよv
  姫: うそぉ~!! 見る!絶対見る!!

めっちゃはしゃいでるんですけど、姫。(笑)

  姫: じゃあさ、先生、ダースのCMは?
まめ。: あー・・・あれは、かっこよくて惚れるね!(笑)
     口どけに甘えたくなるもん。 ときめいちゃうわ。

  姫: そーだよね!! かっこいいよね!!

お昼休み、キリンさんクラスのドア付近で生徒と盛り上がるまめ。
気分は思いっきり女子高生でした。

・・・やっぱ、周りから見て異様に映ったのだろうか。
まぁ、いいのだ。
キンキ仲間だからね。

これが22歳の底力なのだよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-02-20 22:52 | テレビのこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4654090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あんまりだ。 買ってみた。 >>