報告。   

そういえば、「恋愛のこと」 だけ 随分、記事が少ないなぁ・・・
と思い、書いてみることに。

・・・。 (考え中)


・・・・・・。 (続・考え中)


・・・・・・・・・。 (続・続・考え中)


ぷはぁっ!  何も出てこないや。(笑)



・・・なーんて言ってはいますが(笑)、一つ結論が出た気がするんですよ。

やっぱり、癒しさんは 「憧れ」 だった気がするんです。

確かに、話をしたときや、メール送るときはドキドキしました。
返ってこないメールをずーっと待っていて、それが来た時は
とても嬉しいものでした。

でもですね。
その先のことを考えてない自分がいたんです。
つまり 「彼女になる」 とか 「彼に告白する」 とか。
そういうことを考えてなかったんですよ。
そんな自分に納得して、安心してるところもありました。

多分、アドレス聞いた時点では、「好き」 だったんでしょう。
・・・というか、「好きになろうとしていた」 のかもしれません。
ずるい、 とは思うんですけどね。


そんなわけで、これからも 癒しさんとはメールなどをしていくとは思いますが
恋愛に発展することはないと思います。


その前に、これから先、ちゃんと恋愛できるのかが不安です。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-01-22 21:58 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/463700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-01-24 20:26
じっくり(´ー`)マターリでいいんじゃない?
そのうち出会いもあるかもしれないし。
・・・といいつつ自分は彼女いない期間が長くなるとさびしくなってきて焦っちゃうけどアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!
Commented by white-topaz at 2006-01-24 21:25
デザさま

全然関係ないんですけど、なぜか最近になってデザさんが
男の方だと認識しました。(笑)
今まで気付かなかった自分に笑えてきます。

こんなまめ。にも出会いは・・・ありますかねぇ?
とりあえず、ぼーっとしないように頑張ります。
Commented by dessert0512 at 2006-01-25 20:40
男ですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
中性的でもなく普通の男子ですのでご注意を(ナニヲ

出会いはあるでしょー、学校とか職場とか。
あとは友達に頼って紹介してもらうとか。
まめ。さんガン( ゚д゚)ガレ
Commented by white-topaz at 2006-01-25 21:27
デザさま

うわぁっ! ごめんなさい。(何となく)
とりあえず頑張ってみます。

<< 5センチ。 自分の長所。 >>