人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム。   

夕方、買いものから帰ってきたまめ。は蒸しパンを食べながら
「日本語であそぼ」を見てたんですよ。
萬斎さんが出るかと思って、できるだけチェックしてるのです。
それにしても蒸しパンっておいしいよねー。
だれか、まめ。にプレゼントしてくれないかなー。

そんな至福の一時は、1本の電話によって壊されました。
「HONEY BEAT」 が勢いよく携帯から流れてきたのですよ。
(ちなみに、メール音は 「空が泣くから」 )
で、携帯を開いてみると、あおいさんの名前が。

えー。
また酔っ払ってんのかよー。
(彼女は、酒を飲みながらまめ。に電話をくれた前科があります。)
かんべんしてよー。

とか思いながら出ると、ちょっぴりご立腹の様子。
・・・何かしたっけ。
感謝されるようなことはしたけど、怒られるようなことはしてないよな。
と確認しながら話してみると。



あおい: ブログ読んだんだけどさー。
まめ。: うん。
あおい: なに、昨日のあの記事はっ!!
まめ。: は?
あおい: あんな尻切れトンボみたいな終わり方!!
まめ。: はぁ?
あおい: 私はまめ。ちゃんに書き直しを要求するわ!
まめ。: えー。 何でよ?
あおい: オチがないからよ!
まめ。: えー・・・。そんなぁ。関西の人じゃあるまいし。
     むしろ、関東方面の人だし。

あおい: まめ。ちゃんは心は関西人だから大丈夫!
まめ。: 意味わからん。勘弁してくれ。
あおい: だめっ!あんな終わり方は認めないわ!
     ・・・あ。ダーリンが帰ってきたv じゃねー。

まめ。: あー・・・うん。


・・・うぜぇ。(笑)

一応、あれでオチはつけたつもりなんだけどな。
まーいいや。
携帯からだと字数制限があって、削った所もあったし、付け加えるか。

とか思って、おとんのパソコンを使ったところ。
理由がわかりました。
そりゃ、あの人も怒るわ。

だって、前半しか更新されてなかったんだもん。(笑)
MORE 部分が一切更新されてなかったよ。すいません。
そんなわけで、多少の面白さは加わりつつ、昨日の記事も編集しましたので
よければ、「バレンタイン大作戦。」も確認してやってください。
おそらく、オチはあると思われます。

by white-topaz | 2007-02-14 19:32 | 日常のこと | Comments(0)

<< お土産。 バレンタイン大作戦。 >>