シャイガール ☆ まめ。   

前々からやりたかったこと。
いーかげん・・・いい加減・・・。

前髪切りてー!!

ということで、切ってきました。
ついでに、ストレートパーマ(矯正パーマだっけ?)もかけてきました。

今回も担当さんと面白話をしてきましたよ。
そして、今回はパーマもかけてもらったので、パーマ担当?の人も加わりました。
ほんっとーにねぇ・・・。
ちょっとネプチューンの名倉に似ていたので、あだ名は「名倉」にしましょう。
初対面だったので、最初の薬品をつけてもらってるときに
担当さんがちょっと自分のことをその紹介してくれました。

 担当: 名倉のにーちゃんが、一緒の高校だったらしいよ?
まめ。: へー。知ってるのかな・・・。
 名倉: どーでしょうねぇ。
まめ。: あーでも、きっと顔はわかっても名前までは・・・かも。
      だって、私、シャイですから。

 担当: ぶはっw ・・・ですよねー。
まめ。: ・・・って言うと、大体担当さんみたいに笑われるんですよねぇ。
 名倉: え。 でも。俺はシャイっぽいと思ってましたよ?
      シャイガールですよ。

 担当: うーわー。出たよ。
まめ。: お世辞でもありがたいよー。
 名倉: でも俺、お世辞とか言えないですから。
 担当: あー。あんたはそうだよねー。
まめ。: まじで!? じゃあこれ、来週生徒に言わなきゃ。
     確実にスルーされそうだけどw

 名倉: ・・・めちゃめちゃ話、弾んでますよね・・・。



ちなみに、その後、アイロンをかけてもらいながら名倉さん(仮) とトーク。

 名倉: でも、話が弾みまくってるじゃないですか。
まめ。: ・・・ふっ。キャラを作ってるんですよ。
 名倉: 学校では、何キャラなんですか。
まめ。: ・・・うーん・・・あえて言うなら・・・
      癒し系?


それをきいた名倉っち(仮)。

 名倉: そりゃーない!

と一言で片付けられてしまいました。

まめ。: ・・・シャイガールは認めてくれるのに、癒し系は駄目なのか・・・。
 名倉: 世の中の癒し系と、共通点がひとっつもないっしょ!

名倉(仮)・・・きみは隠れ毒舌キャラなんだろう。
きっとそうだ。
[PR]

by white-topaz | 2007-02-10 01:07 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4564405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クーポン。 招き猫の謎。 >>