へーこーむー。   

何、この裏切られよう。
結構お金だってかけたのにさぁ。
またもや、やってくれたわ。
うちの相棒。



またもやパソコンが動かなくなってしまいました。
修理から半年くらいしか経ってないのに。

かなり泣きそうです。

あおいさん…。
まめ。は大丈夫だけど、代わりにまめ。のパソコンが
不健康になったみたいです。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-02-04 23:16 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4521301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-02-05 22:03 x
あっ!この裏切りは辛い!機械関係ってよくわからないから、言われたままに費用を出さざるをえないのも辛い。
早く復活されることを願います。。
Commented by white-topaz at 2007-02-05 22:14
はな さま

そうなの~つらいのよ~。
時々「えっ!?何で?」っていうような金額が出てくる時が
ありますよね・・・。泣けてきます。
とりあえず、今週中に見てもらおうと思っております・

<< 音読。 まだ早い。 >>