人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え。 これって自分だけですか。   

ネタが見つからなかったので、バトンでも。(笑)
面白そうじゃない?

意外とありがちバトン


01. 「よく振ってからお飲み下さい」 開けてから気付く。
・・・5回に1回はやりますよ。
蓋なしの缶だと、特にね。(笑)
蓋が付いていると、開けた後ももう1回蓋をして振るから、いいんだけどさ。

02. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
やりますよ。
分かってるのに、2,3回続けてやっちゃいますよ。

03. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ自体、最近しませんけどねぇ。
でも、やるときは、かわいくやりますよ。
えぇ、 アイドル ですので。(笑)

04. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
う?
うーん・・・あんまりない、かなぁ。
裏面が自分だけ白紙、ってのは、あるけど。

05. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めませんねぇ。
小さいころは舐めてたけどね、それをやると母親にめっちゃ
怒られてたので、隠れてやってtました。(笑)



06. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
「あの、すみません。」 の 「あ」 の部分だけ言うときに、大体気づくので
恥ずかしい思いはしてません。 まだ。

07. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
やる!
というより、小学生時代 「明日の予定」 を書くときに 「算数」 の 「数」 を
書こうとして、何回も 「教」 って書いてた。
しかも、毎日。

08. バスタオルを使って縄跳び。
むかぁしね、むかぁし。
流石に今はやらないよ?

09. 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して
   どれが点滅するか実験。

やる!
周りに人がいないときには、やる!(笑)
だって、恥ずかしいじゃない。

10. 熱くもないのにフーフーする。
ちょっとでも湯気が立ってるとね、フーフーしちゃいますよ?
だって、熱いかどうかなんて食べてみないとわからないし。

11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
そうなの!
何で自分だけ!?
一時期、必ず1回は反応しないときが続いて、ちょっとだけ自動ドア不信
っていうのはあったねぇ。
・・・自動ドアに見事に顔が、はさまったときもあったしね。(笑)
自動ドアには、今でもちょっとしたトラウマはありますよ。

12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
   違う番組が録画されていてがっかりする。

録画は、しないかな。
楽しみにしてた番組を見ようと思ってチャンネルを変えたら、まだ野球中継で
がっかりしたことは何度もあったけどさ。

13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、
   間違えてチョキを出す。

だしませ・・・ん?
いや、「グーとパーでじゃんけんポン♪」 が1回で決まらずに、何回も
やったときは、チョキ・・・出ちゃいますよね?
考えるのが馬鹿らしくなっちゃって、適当に出しちゃうの。

14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
これも、小さいころにやってたかな。
どーしても、自分の後ろ側を見たくてねぇ。
まぁ、無理なんですけど。(笑)

15. ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに
   何枚か無駄にする。

ねぇ、これってみんなそうじゃないの?
箱を開けた後の、最初の1枚を上手に取れる人がいたら、その裏技を
どうかこっそり教えてもらえませんか。
いや、最初の何枚かもちゃんと使ってるから無駄にはしてないけど。

16. このバトンを回す人
いつものことですが、ネタに困ったあなたに!!

by white-topaz | 2007-01-24 23:09 | バトン | Comments(4)

Commented by rin-horo-horo at 2007-01-25 00:56
えっ、アイドルだったんだ。。。!
ってか、このバトン、イケてます。いただき☆
Commented by white-topaz at 2007-01-25 13:46
はな さま

そうだよ~。
ただし、オジサマ限定だけどね☆

どうぞどうぞ、もらっちゃって~。
Commented by 海月 at 2007-01-25 20:47 x
(´・ω・)つ【もらってく】
Commented by white-topaz at 2007-01-25 21:59
海月 さま

おー。もらってけ。

<< いちごパフェは、でかかった。 今日は、大事な日。 >>